=============================

受付〆切は

2/25㈮ →2/28㈪

23:59 までですチョキ

=============================

 

 

 

こにゃにゃちは!!!!

お待たせしました♡

 

3月の

LINE@5日間鑑定

6枠募集します(*^〇^*)

 

 

 

前回のやり方が良かったので今回もその感じでいくね照れキラキラ

 

 

1枠につき定員2人。

 

なおかつ、間をあけつつ

1週間ズラして募集します^^

 

 

 

今月の枠はこちら。

 

①3/3㈭~3/7㈪

 

②3/10㈭~3/14㈪

 

③3/24㈭~3/28㈪

 

 

 

 

以上の期間で募集します流れ星

 

日程は第一希望をお聞きします。

が、もしご希望の枠が埋まったら、空いてる枠から日程を決めます♪

 

 

 

 

募集開始と〆切については

 

 

本日今から(見た人ラッキー!早いもん順だぴょん)

6枠同時に募集。

2/28㈪までに入金。

入金確認とれたら、各日程になり次第、鑑定開始!

 

 

という形でいきまーす!爆  笑キラキラ

受付〆切は 2/25㈮ 

→2/28㈪ 23:59まで。

 

 

 

 

 

 

 

「LINE@5日間鑑定ってなに???」

という方は

こちらを読んで把握してねニコニコ

 

 

※お値段はただいま12,000円です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは定刻になったら申し込みフォームが開く仕組みですが

 

今回は

早い者がち!!

もう、フォーム開いてます♡

 

 

興味あるわ!という方は、こちらからお申込みしてくださいなチョキ

 

 

 

 

 

 

 

前回、LINE@鑑定受けた方から

その後の嬉しいご感想が届いたので

こちらもご参考になさってくだせえ…ラブラブお願い

 

 

ありがとうございます。あたしのクリスマスプレゼントでしたサンタクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

その他最近いただいた

LINE@鑑定のご感想はこちら照れラブラブ

 

私は仕事&家事育児で

てんてこ舞い中なのと、

 

リアルタイムも後からも

鑑定結果を何度も読みたい派なので

 

 

文字&日にちに余裕があるやりとりが出来る、LINE式がすごく性に合ってました!

 

 

そして何より、

萌果さんの愛あるツッコミや

何気ない言葉遣いがめっちゃツボるのです🍀

 

 

楽しくて面白くて、

すごく腑に落ちる素敵な鑑定でした!

 

ありがとうございました!

 

 

こちらこそありがとうございました💖✨

 

 

 

盛りだくさんの情報量に、

分かりやすくて具体的な丁寧な解説。

 

 

また5日間のやりとりが可能なので、

一般の鑑定よりもじっくり考えられる!

今の状況や気持ちを言葉にするので、

心の整理にもなりました☆

 

 

メッセージを読み返せるのも、LINEならでは!

 

 

自分の良さや注意点、開運アクションなど、

明るく温かいメッセージをいただいて、

自分を愛おしく、

そして前向きな気持ちになれました♡

 

 

また何かの折には、

ぜひご相談させてください(^^)

 

ぜひぜひです!!!🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

いやほんと。

私も人様にLINEで占ってもらったことあるんだけど(あやかみさんとこのだよー♪)、

 

「読み返せる」って便利 なのよねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

あとね、LINE鑑定の場合はね。

 

 

「自分の悩みを自分で一度文字にしなければならない」

 

 

っていう、この過程がまず効くみたいなの

よく私が「悩んだらノート書け」ってしつこく言ってるけど笑

なかなか多忙な方だとできなかったりすることもあるよね。

 

 

 

 

しかしこの鑑定では

強制的に書かされますから泣き笑い笑笑、

 

 

それだけでも悩みが可視化できます♡

 

 

 

「自分がどこで何に苦しんでるのか」

を自覚する。

 

"解決"って、まずそこからだよ♡

 

 

 

 

そんな風に

LINE鑑定ならではの良さを教えてくれた、

今まで受けた方のご感想はこちらにて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン鑑定や対面鑑定だと

 

私の身振り手振り、

あと口頭説明ならではの

例え話や分かりやすい説明の数々が

さく裂する感じです泣き笑いラブラブwww

 

 

(LINE鑑定のご感想でも「大容量!ポーン」ってよく言われるけど、直に話すともっとですよwww)

 

 

情報量的には圧倒的にこっちのが大容量ではあるキラキラOK

なので聞きたいこと大量にある方は、こっちが推せます。

 

 

どちらでも、自分にあった鑑定を選んでね♡

2月と3月の鑑定可能日は先ほど更新しました。

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、手間かかっても

一人ひとりに合わせた話がしたいんだぁ照れ

 

 

ネットにはいっっっっくらでも、

色んな占術の話あふれてるけど。

検索すれば、

だいたいの概要は分かるけど。

 

 

自分の組み合わせの場合はどうなるのか?

っていうのがさ。

一番知りたいじゃないですか。

 

 

そして、わたしもそれが一番大事だと思うからニコニコ

 

 

「あなたの場合はどうなのか」

を、是非聞きにいらしてねピンクハート

 

 

 

では!!!!

LINE@5日間鑑定、募集開始です~照れ

 

 

受付〆切→ 2/25㈮ 

→2/28㈪ 23:59 まで スター

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体