=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

 

♡♡絶賛募集中♡♡

【絵師募集】ブログに挿絵してくださ-い!

=============================

 

 

 

 

思いつき募集第二弾!なのですが!!

 

 

8/31に40分のオンライン鑑定ミニ!

を募集します~爆  笑キラキラ

 

 

 

私の鑑定って基本

しっかり時間をかけて

じっくりみっちり鑑定するのが

ウリで強みだったりするのですね!

 

(普段90分くらいかけています)

 

 

だからこそ、

「ちょっとだけ見てよ~!」

とか

「軽~くやってほしい!」

 

 

というリクエストは結構お応えしにくいのですね><

見始めると伝えたいことが

一気に膨大に湧き上がってくるので

それを短時間にまとめるのは

逆にめっちゃ難しいの笑い泣き

 

 

 

だから

出店みたいな形で

10分鑑定とか15分鑑定みたいなのやると

逆に不完全燃焼っぽくなりがちで(※私が)

短い鑑定は敬遠していたのですが・・・・

 

 

 

 

いや、40分くらいならやれるくね??

 

 

 

 

とふと思いつき。笑

 

 

 

 

「ミニ鑑定」って

絶対ミニじゃいけないわけじゃないもんね!

普段よりちょっとミニだったらミニだもんね~!

 

 

 

 

と気が付きました!笑い泣き

(人って時に当たり前のことが盲点になるのよね…w)

 

 

 

 

 

 

とりあえず一回やってみっか~~!!!!爆  笑

 

 

 

ということで!!!

 

 

ほぼゲリラに近いですが

 

8/31(火)に

とりあえず

ミニ鑑定募集しま~す!!!

 

 

 

 

 

今回の募集枠はこちら。

 

【日時】

8/31(火)

 

①11:00~11:40

②13:00~13:40

③15:00~15:40

 

 

の3枠です。

お値段はゾロメの8,888円にします♡

 

 

 

 

命式やホロスコープの説明を丁寧にやろうとすると

どう考えても40分では終わらないと思うので

 

 

それら資料の添付や、星の詳しい説明は省きます。

 

また親子・パートナー鑑定も受け付けかねますのでご了承ください。

 

 

 

その時相談に来た方の

知りたいこと・解決したいことに対して

 

時間内にできるだけ対応しきることを念頭に置いて対処いたしますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

 

 

「めっっっっちゃ受けたいけど

その日、別の時間じゃないと受けられないのです!笑い泣き

 

「なんとかなりませんかぁあああああ!!!笑い泣き

 

 

という方いらっしゃったら、

場合によってはなんとかなれるかもしれませんので(笑)

 

 

その場合は申込みフォームの④をお選びいただき

いつなら受けられるのかを別枠にお書きください!

 

※なんともならんかったらごめんなさい!

その時は次回(未定だけど)にご期待を!

 

 

 

 

 

以上をまとめます!

【日時】

8/31(火)

 

①11:00~11:40

②13:00~13:40

③15:00~15:40

④それ以外

 

 

【料金】

8,888円

 

 

【注意事項】

・命式やホロスコープの説明や、資料の添付は省きます。

・親子・パートナー鑑定は受付いたしかねます。

以上ご了承ください^^

 

 

【申込みフォーム】

 

 

 

 

3枠なので一応早いもん勝ちになるかと思います!

よろしくお願いします~♪ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

♡9月の鑑定可能日更新済です^^ 

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 

ダイヤオレンジLINE@5日間鑑定(※定期募集)

 

 

 

 

★Stand.FMでの音声配信もしています。→こちら♪

 

 

 

 

 

★動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多め(というか早め)です。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸