昨日の記事↓

 

 

いろんな人に

楽しく読んでもらえたようで爆  笑

 

 

「わたしは熟考派~!」

「みんなはどっちだった!?」

 

 

ってワイワイ楽しんでくれたみなさま、

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんでね!!!

 

 

 

 

 

知性の星がある場合やない場合について

語り始めたのは2年くらい前なのだけど

 

そういや当時から

 

「知性の星」について誤解が多い

 

ことをすっかり忘れてたの!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

率直に言いますね。

 

 

 

 

 

「知性の星がない=バカ」

 

 

では

ありませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもね、

星の名前が「知性の星」っていう

率直なネーミングだから、

 

四柱推命のこと知らない方は素直に

 

 

「この星がないということは…ゲロー(ちーん)」

 

 

という誤解をしやすいのだけどwwww

 

 

 

 

 

 

 

重ねて言います。

 

 

「知性の星がない=バカ」では

決してありません。

 

 

 

世間的なキレモノの方々で知性の星ゼロの方、

いっっっぱい、いぃぃっっっぱい!!!

居るかんね!!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、「知性の星」を持っているって

どんなのか?っていうと。

 

 

ざっくりいえば

 

 

「考えるのが趣味」

「情報収集が趣味」

 

 

な人たちのことなのだと思っていただきたい^^

 

※もちろんすべての分野においてではなく

自分の興味のある分野に特化してることが多いよ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

それが良い方向へ働けば

確かに知識豊富で賢い人になったりするおねがい

 

 

けれど、

悪い方向へ働けば、頭でっかちにもなりやすい。

 

 

 

※熟考派は頭でっかちほんと注意やで、

この記事とかこの記事とかも対策として読んでみてねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

対して「即やる派」な方々は、

 

情報収集したり座学で勉強するよりは

体感で学んでいくタイプなので、

最短距離で生きた知恵がつきやすい。

 

 

 

 

 

 

何度も言うけれど、

 

どっちが良い悪い

ではなくて

 

知恵を得るための

ルートややり方が違うだけ爆  笑ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすく留学で例えたら、

 

 

 

 

【熟考派】

事前に参考書買って基礎英語勉強して

知識増やして英語力高めるタイプ

 

【即やる派】

話せなくても体当たりで現地に行って、

試行錯誤しながら生きた英語力を高めるタイプ

 

 

 

のような感じですニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

そーやって聞いたら、

 

「あぁ最終的にどっちも知恵者に違いないわ!おねがい

 

って伝わるかな?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですね、

 

 

自分は即やる派なのに、

熟考派の方のように

知識をいっぱい持っていた方が

なんだかかっこいい気がするから、

謎に資格をとったりしまくる

 

 

 

という拗らせ方をする方も、

今まで鑑定した中で

かなり何件もあったりしました笑い泣きwwwww

 

 

 

 

 

もし即やる派の方で

 

「知性の星ないなんて…!(ガーン)」

 

ってなっている方は、

ちょっとこっちの記事も参考にしてみてねニコニコラブラブ

 

 

 

 

知性の星がある人も・ない人も。

もし星を逆に使ってたら、こんな症状がでやすいよ!の事例です。

 

 

 

 


 

 

 

 

もしかしたら、

そもそも最初から知識なんて必要なくて、

ガンガン実践に行った方がいいタイプ…

 

かもしれまへんよピンクハートちゅー

 

 

 

 

 

 

 

どんな形でもいいけれど、

みんなが自分の素質を知ったうえで

素質を生かして毎日を過ごせることを

祈っております爆  笑

 

 

 

 

 

 

四柱推命記事、

私のがんばりの賜物でいっっっぱいあるから(笑)、

 

「よく分からないけど気になってる!」

「四柱推命面白そう!」

 

って人は過去記事

いろいろ読んでみてちょーだいませ(*^▽^*)

 

 

全部リンク載せようとしたら

ありすぎて爆死したから←

とりあえずこのあたりから。

 

 

 

「食神」・「傷官」の記事

「印綬」・「偏印」の記事

「比肩」・「劫財」の記事

「正財」の記事

「偏財」の記事

 

 

※「正官」「偏官」だけに特化した記事は今のところないので、先日の熟考派?即やる派?の「即やる派」もしくは「ミックス」の解説を参考にしてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでも動画みても

「私どうしたらいいかわかんないわー!」

って人は、

 

鑑定を受けにきてください♡笑

 

 

 

 

 

 

そいではまたね~~~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の

鑑定のお申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

12月上旬の鑑定可能日はこちら

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +6,000円

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 3,000円

 

 

 

 

 

動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多めです。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸