募集中の、バレンタイン鑑定書
 
 
もう1人の方に
お作りした文もモデル文として
公開させてもらえることになりました!爆笑キラキラ
 
 
ありがとうございます!ラブ
 
 
 
 
 
 
「紙媒体ってどんな感じなのかな?キョロキョロ
 
「どれだけ情報量入ってるの?チュー
 
 
 
 
とか知りたい方
イメージを膨らますための
参考にしてもらえたら幸いです〜ニコニコチューリップ
 
 
 
 
 
 
そんでもってね、
 
 
 
ひとの鑑定結果を見るだけだと
他の人にとっては
 
自分ごとにして
参考にできる要素が少なくなっちゃうから、
 
 
 
 
 
 
 
今回は、鑑定結果を皮切りに
 
自分と相手の
行動スピードの違いの見分け方
 
についても
簡単に解説してみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
これなら他にも
情報が役に立つ人が増えるよねラブ
 
 
 
 
 
「相手がやたら結論を急ぐなぁと思ったら、
即やる派な人だった!」
(自分は熟考派)
 
 
「相手がいつまで経っても結論を出さないから
自分のことなんて大切じゃないのかしら、、💔
と思っていたら、相手は熟考派なだけだった!」
 
(自分は即やる派)
 
 
 
 
とかさ、
恋愛だとよくあるじゃないですか!
なんなら親子でもよくある。
 
 
 
 
 
 
愛情問題の拗れかと思っていたら
ただ単に違う種類の人間だった(笑)
って分かれば、
 
 
無駄な争いは減るわけだウインクピンクハート
 
 
 
 
 
 
んじゃどーやって見分けるの?
 
 
とか、
どんな風に違うの?
 
 
 
とかは実例を紹介したあとに
解説していくので
 
 
 
 
まずはその説明をするためにも
お送りした鑑定書のモデル文を見てちょんまげ!!
 
 
 
 
 
いくよーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
まず四柱推命からみた2人(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
そしてクロウカードから見た2人!
 
 
 
そしてご感想がこちらー!!
 
 
 
 
~~~~~~~~~
 
 
 
すごいねー当たってます!
私と彼の関係、ほんまそーやわーってなりました。
 
 
私の方が確かに「攻め」。
 
なにか始めるのに
あんまり悩まない、考えない。
 
 
 
 
彼は熟考してからの人。
 
でも、動き出したら
すごいスピード感!!
ガンガン動きまくってます。
 
 
 
 
本当すごいなーってびっくりします。
 
 
 
 
 
それと、
クロウカードリーディングの彼の性格も、
「好き嫌いがはっきりしてて、分かりやすい❗️」 
そのとおり!
 
 
私たちの過去の関係性もそう、
過去はまさしくハネムーンの時期な感じでした!
 
 
この先の関係も、
いろんな変化があるんだろうけど、
 
それも含めて楽しんでいこうと思います♫  
 
 
本当にありがとう😊
 
これからもブログ、LINE、Facebook、
チェック、応援してまーす❣️
 
 
 
 
~~~~~
 
 
 
鑑定文の公開、大丈夫です❗️
そして、感想も。
 
 
一般的に言う不倫関係、
それも彼とすごい年齢差があり、
正直いろんな不安があり、
(もちろん今も多少ありますが(´ー`)) 
 
 
 
彼との相性はもちろん、これから先、
 
お互いに高め合って
素敵に過ごすためのヒントがたくさん!
 
 
過去、現在、未来、
そして本質の部分もとてもわかりやすく、
詳しく書かれていて感動!
 
 
 
たまたま彼とはこんな関係ではありますが、
 
人と人はご縁がないと繋がらないわけで、
そのご縁を大切に良いものにしたいし
 
不幸では意味がない、
幸せで毎日ワクワク過ごすために
私が出来ることがたくさんありましたー!
 
 
 
愛溢れるさとゆりちゃんの鑑定、
これからもたくさんの人に
幸せをお伝えする役割があるんだなーて思います!
 
 
 
 
~~~~~~~~
 
 
 
ちょーうれしい感想ありがとうございました♡
愛溢れる鑑定、
これからもいっぱいやってく!!!٩(๑•̀ω•́๑)و
 
彼とのしあわせ、お祈りしております照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!!
 
 
 
それでは
 
ブログ頭に書いた
即やる派とか熟考派などについて
 
このカップルさんを参考に
 
解説はさんでいきますね💡💡💡
 
 
 
 
わたしが思うに、
人の行動パターンは、
 
命式から以下の
 3つ に分けられると思っているんです。
 
 
 
 
 
 
【Aタイプ】
考えるタイム長め、
実行までめっちゃ熟考派
(のんびり派)
 
 
 
【Bタイプ】
考えるタイム短め、
考える前にやっちゃう派
(即やる派)
 
 
【Cタイプ】
ほどよくミックス。
考えて気が済んだらやる派
(ミックス)
 
 
 
 
 
 
 
鑑定書モデル文を読んだ皆様は
おわかりかもかもしれませんが
 
 
こちらのカップルは
 
彼女がCタイプ。ミックス派!
 
彼がAタイプ
Aの中でも、
かなりかなりの熟考派!でした!笑
 
 
 
 
 
 
で、これ例えば
 
 
Aタイプ×Aタイプ  や、
Cタイプ×Cタイプ  
 
の方が、
 
 
スピードがあって
足並み揃うから良いんじゃないの?キョロキョロ
 
と思いそうなところなんですが。
 
 
 
大概のカップルは、
異種でデキてます!!😍✨
 
 
 
 
 
なぜなら
その方がバランスが良いから
 
 
違うタイプが一緒にいるとね
相互補完ができるんだよね。
また、学びにもなる
 
 
 
即やる派の人は熟考派から
 
リスク管理の重要さや
丁寧な仕事ぶりの価値を学べるし。
 
 
熟考派の人は
即やる派の人やミックスの人から
「考えてばかりじゃ真実は分からない」
といったことを学べるし。
 
 
 
 
 
相手から学べる要素がいっぱいあるから
人は恋をするんだよね❤
 
 
 
 
だからもし、自分が熟考タイプだったら
即やる派の人やミックスの人の考え方を少し真似してみると
幅が拡がったりもするよ☆
 
 
 
 
 
 
さ、大体の解説はここまで。
 
 
 
そんなわけで
それぞれのタイプの見分け方!!!!!
 
 
 
 
 
、、、、は
さすがに長くなるので
次の記事に続きます!!笑
 
 
 
 
続きはこちら!爆笑イエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタイン鑑定書、
まだまだ申し込み受け付けております。
 
お申し込みはこちらから♡♡