さあお待たせしました!!!
 
 
前の記事の続きです☘️☘️☘️↓
 
 
 
 
 
 
 前の記事のおさらいを簡単に書くと、こう!
 

・人の行動スピードの出方は
大別すると3タイプだよ☆


Aタイプ  ⇒  熟考派

Bタイプ  ⇒  即やる派

Cタイプ  ⇒  ミックス


の3タイプ。


自分や周りのタイプの差をしってると
無駄な争いが減るし
お互いの違いから良さを学べたりもする!

自分や周りが何タイプか
知ってみよう٩(๑•̀ω•́๑)و

 
 
 
そんなわけでお待たせしました!
 
 
ABCタイプの見分け方!!!!!
 
\いっくよ〜!/
 
 
 
 
 
①命式を出す
自分の命式出すにはこちらのサイトが便利ですよ。
 
 
②通変星・蔵干通変星
    というところをみる👀


 
 
③この図を元に色分けをしてみる
 
 
 
 
緑があるけど青がない
⇒Aタイプ。熟考派
 
これは前記事のカップルの彼さんの命式です♡
 
 
 
青があるけど緑がない
⇒Bタイプ。即やる派
これはレペゼン地球のDJふぉいくんの命式!
レペゼン地球メンバーはこのBタイプがほとんど!
だからとんでもない破壊力×スピード感があるんだなぁ。
 
レペゼン地球メンバーの鑑定ブログはこちらです
 



 
青も緑もある
⇒Cタイプ。ミックス
 
こちらは前記事の彼女さんの命式♡
ほどよく考えて行動スピードに移せる。バランス良き!
 
 
 
 
※青も緑もない
⇒CかA。
    他の星のバランスに拠る。

 
 
 
 


ちなみに私はAタイプでございます。

決めるまでが、なーーーがいの。wwww
でも決めたら早い!即行動です。
 
 
 
 
 
 
それぞれのタイプに
一言アドバイスするとしたらこうですかね。
 
 




 
Aタイプ 熟考派
 
良いところ
あらゆるリスクを考えるので失敗が少ない
確実に目標達成できやすい
 
・気が済むまではしっかり考えてOK!
・「~になったらどうしよう」などの怖さが理由でいつまでもずっと動けなくなってきたら注意。杞憂の可能性あり、1回はやってみよう💪
 
 
 
 
Bタイプ 即やる派
 
良いところ
どんどん挑戦できるので変化が早い、復活も早い
 
・基本考えないので失敗も多い、
・多くの人が絡む事象に関しては、失敗すると被害が拡大してしまう可能性がある。
1度、複数人に相談してからだと、
より安全性の高い策を得られるかもウインク
 
 
 
 
Cタイプ ミックス
 
良いところ
バランスが良い💮程よく考えられる、程よく動ける。
 
・AやBのようにどっちかに振り切ってる人見ると
恐らくびっくりする、場合によっては自分と違う相手を責めたくなるかも(これはAもBも。)。
・他タイプのいい所を観察&インストールしておくことで、要所要所で攻めにも守りにもチェンジしやすくなり、持ち前のバランスの良さがより活きる星
 
 
 
 
 
月並みな言葉言葉ですが、
みんな違ってみんないい!
 
 
それぞれの適切なペースを
尊重しつつ
それぞれから良いところを
学びつつ♪
 
良い関係を作っていこうね🙌✨
 
 
 
 
 
 
 
バレンタイン鑑定書、
まだまだ申し込み受け付けております♡
 
お申し込みはこちらから♡♡