※バレンタイン鑑定書、一部変更しました※

LINE@を使った質問し放題の有料オプションが、
messengerのビデオ電話を使った
20分無料フォローアップに変わりました💡
 




こにゃにゃちはー!

今朝豪華な朝ごはんを食べて
大変ご機嫌だったさとゆりです♡♡

マヨ塗ってキャベツ囲んで卵落としてチーズかけて
塩コショウしてチーーーン!!!ですヽ(*´∀`)ノ





遅めの朝ごはんだったから、
朝の主婦向け情報番組を見ながら食べててね。笑


そしたらどの番組も

松坂屋の ピンクマカロンバレンタインチョココーナーチョコ の
特集やってるわけよ!







それ見て思いついたのだ!!












ってねピンクハートウインクピンクハート






思いついた内容を
簡単にまとめるとこんな感じ♡








■好きな人と自分の相性を
    四柱推命で簡単に解説♡

・「相性」といっても、さとゆりは
「恋に落ちた時点でそれは相性が良いということ」という持論を持っているので、
善し悪しについては基本言及しません。

好きな人の良いところに目を向けつつ、
自分も
無理せず仲良くお付き合いをしていくために、どうコミュニケーションをとると良いかを書きます。

・好きな人の性格について&
取扱説明書も必要に応じて書きます。

・四柱推命の専門用語は使わず、命式も載せず、必要なポイントだけを、上記のような形で書きます♡





さらに!!!





クロウカードで
    今の2人の現状も解説♡

四柱推命は2人の基本素質についてを

見るのに最適ですが、

「ふたりの『今』」を見るのであれば、

カードで読むとさらに具体的な指針が見える☆


クロウカードリーディングはこんなかんじ






これら2つを
あわせたまとめもつけて

鑑定書をPDFファイルで
メールでお送りするよ〜❤


↑さっき音速で作った完成予想図!!

ワードいじくるのとか久しぶりすぎて
あわあわしながら作ったわ……!🤣🤣
※あいあむ スーパー 機械音痴。

この雛形に愛をこめてメッセージをいれます💕






送付するのは 2月1日 から。
メールで鑑定書を送りますラブレター



バレンタイン企画だから
片思い中の方やお付き合い中の方、
結婚生活中の方などが対象ですが




自分と自分の子供についてでも
お受付いたします💕



子供だって好きな人だもんね💕😊




ただし!!!




子供ばっかりに目がいってて
旦那の存在感最近薄いな……ってなってる場合は、


ご自身と旦那様の関係性を見た方が
より子育て的にも効果的やと思われますウインク





パパとママが仲良く幸せそうにしてくれていれば

子供はほっといても伸び伸び元気に育つ、
とわたしは思っているのでね😉💕


(てゆーか子育ての基盤は
夫婦関係にあると思っている💡)











さてこちらの鑑定書ですが、





作業量が機械音痴のわたしにとって
どれくらいハードか分からないので(笑)、




まずは

🌸限定10名様🌸


で募集したいと思います!



※ただいま残り 7枠 です※





お値段はなんと、


こんだけ
色々詰まってて

1万円ー!😍✨








対面鑑定で親子・パートナー鑑定と
クロウカードリーディングまでつけると

なかなかお値段がいきますので


これは 大変お買い得っっっ!!!!!真顔キラキラ






もちろん、紙面だし
かなりシンプルにまとめるから
対面鑑定よりは濃度は落ちるけどね💡







ただその代わり、
 

鑑定書を受け取った後に
質問したいことがあったら



プラス3,000円で
LINE@にて 質問し放題!



というオプションもつけようと思いますおねがいキラキラ



だったのですが、

messengerの
テレビ電話機能を使って

20分無料フォローアップを
つける形に変更することにしました✧ (°∀°)// ✧





鑑定書だけで十分ですって方は
その旨をおっしゃってください💡

電話でのフォローアップ欲しいですー!
って方には

鑑定書の詳しい説明や、
鑑定書についての質問などもお話するよ♡







これはねーー!
わたしねーーーー!


すごいお得やと
おもう!!!!笑笑笑🤣🤣🤣








なんでこんなに至れり尽くせりかというと






わたしが思春期の頃

数ある年間イベントの中でも
バレンタインを1番楽しみにしていて

(※ 冬好き❤ & 恋好き❤ & チョコ大好き❤❤ )





それでいて、
恋愛下手くそだったあまり
よくフラれてたからだよ🤣🤣🤣💔💔wwwww






大人になってからは
幸せな思い出も増えたけどさ。笑


 
思春期のバレンタインは
それはそれは
スイート&ビターだったわよ。🤣💔笑






だからこそ、


ぜひとも

恋する乙女のみなさまには

幸せなバレンタイン
お過ごしになっていただきたい💕😍






そんな思いもあって
バレンタイン限定企画が生まれましたイエローハーツ照れ











やってみて、
 



「お、案外10名の仕事すぐ終わりそうだぞ!おねがいキラキラ

「まだ、受付できそう💕💕」
 




となれば枠を増やす可能性もありますが
今のところ未定ですウインク







興味ある!!ぜひ見てくれーー!

というあなた、
こちらからお申し込みをよろしくお願いします♡♡









うちにご縁のあるみなさまが
それぞれの大好きな人と
幸せなバレンタインを過ごせますようにラブキラキラ




それではまたねー爆笑

ちょっとバレンタインぽい写真🍫💗笑