★芸術と食の秋 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 

今日は

仙台ヒーリング・ミューズ実行員会

3人で山形の屋外イベントに行ってきました。

風凪マルシェ

 

 

大きな公園の中にぐるっと1周するようにブースが並んでました。

 

ミューズイベントにも出展くださっている

心理スピリチュアルカウンセラー

&アドバイザー

Kanon(かのん)さん

https://www.instagram.com/kanonmalon/reels/?hl=ja

 

素敵なパフォーマンスを拝見させていただきました。

 

 

 

子供達もパフォーマンスに参加

興味津々だねびっくりマーク

 

アートが完成スター

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「愛ことば∞らでらで」の

佐々木美穂さん

12月のクリスマスミューズに出展いただきます飛び出すハート

 

 

 

 

韓国料理や大阪名物、イカ焼き、モナカアイスなどなど美味しいものもたくさんいただきました。



可愛いポストカード発見^ ^



 

 

芸術と食の秋

大満足〜〜〜ニコニコ

 

 

屋外イベントは開放感があってとても良かったです。
また、遊びに行きたいです。
 

 

 山形からの帰り道、笹谷峠で

こぐまに出会いました。


車にびっくり‼️していたようで

素早く走り去っていった。

きっと近くには母熊がいたんだろうと思います。

 

 

うさぎのぬいぐるみお知らせ

 

10月9日(月)

こちらのイベントに出展させていただきます。

利府ハウジングギャラリー

手相占い体験

ご来場お待ちしています。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またブログ書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング


占いランキング

 

 

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録後スタンプを送信してくれたの方には
あなたへのカードからのメッセージが届きます。


====================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。

 

 手相を学びたい方にオススメ!