★ 心(内側)と外側(身体)両方がととのうからこそ、キレイと健康を叶え美しくなれる | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

心(内側)と外側(身体)両方がととのうからこそ、キレイと健康を叶え美しくなれる... 石巻に「美と癒しのスペシャリスト」が集結します!
 

石巻イベントに参加します。

 

「美と癒しの市」

 

 


@bitoiyashinoichi

 

 

 

 

【日時】
2023年9月16日(土)
10:00~16:00
 
【会場】
こもれびの降る丘 遊楽館

(会議室・和室・視聴覚室・多目的室・調理室)石巻市北村前山15-1
※駐車場あり 
 
【アクセス】
三陸道矢本ICから約15分
(国道108号線沿いに進み、遊楽館の看板を左折)JR石巻線 前谷地駅から徒歩約25分
宮城交通バス 河南線 河南総合支所前から徒歩約20分



当日の出展者さん情報は下記へ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

特別ゲスト、セミナー、ダンス、ワークショップ、セッション、占い、物販、飲食、施術など、楽しい内容が盛りだくさんな「美と癒しの市」

私もとっても楽しみにしています。ニコニコ

 


★あなたの道ひらき手相鑑定士 
 いたばし千賀子

手相、タロット占いで出展します。

 

手相は脳が予測していることや実感していることが表れるともいわれています。
そのため、手相を見れば、その人の現状の才能や運、性格、などが予測できます。
具体的には、性格や人間関係、恋愛傾向、仕事、金運、健康、将来の予測などを占うことができます。

タロットは自分自身の潜在意識からのメッセージ。シンクロニシティをおこし、たくさんの気づきを与えてくれます。
あなたの明るい未来に役立ててください。

何かに迷われている、自分に自信がない、動きたいけど動けない、やりたいことがわからない、お悩みが消えないなど、手相鑑定、タロット占い、カウンセリングであなたの心の滞りを解消し、あなたが前に進めるようにお手伝いさせていただきます。

 

 



最近、知らないうちに、いろんなものを背負っていることはないですか。

 

それを考えると気が重くなるというか

どよ〜〜んとするというか

なんかずっとそこが引っかかるような

体も重く、胃の部分もモヤル感じかな

 

あの人のここが気に入らない

まわりの人を自分の思い通りにしたい

周囲の反応が怖くて居心地がわるいなどなど

 

これって、外向きな自分が大きくなっているのかもそれません。

 

これが大きいと

今ここにいる「私」が置き去りになって

楽しいことや喜びもわからない

人の優しさも感じられない

やりたいこともわかないという状態になることもあります。

 

 

そんな時はまず

余計なものを背負っている自分に気づいてあげる。

ここがスタートで

 

気づいたら、なんでそこが気になるのかと自分との対話をしてひとつひとつおろしていく

ことをすればいいです。

 

執着してしまう自分

そこにこだわりを持ってしまう自分

今まで自分を守ってきてくれた考え方

それらがもう必要なくなれば

自分が身軽になる許可をすると決めれば

心も体も軽くなっていくと思います。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

イベントの事前ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 
今日も読んでくれてありがとう
またブログ書きます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング


占いランキング

 

 

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録後スタンプを送信してくれたの方には
あなたへのカードからのメッセージが届きます。


====================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。

 

 手相を学びたい方にオススメ!