★ カップ6 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 

今日のタロット

小アルカナ カップ6

 

・記憶

・故郷

・過去の気持ちを懐かしむ

・癒し

・素直な気持ち

・現実が辛く過去の思い出を懐かしんでいる

・不安を忘れる

・向き合わなければならない問題がある

 

 

過去の懐かしい思い出が

あなたを元気にしてくれる。

 

あなた自身を癒してください。

あなたの心が優しさと安らぎで

満たされる時

自然とエネルギーが回復していきます。

 

 

 

 

 

■仕事面

仕事の滞りがある時は、初心の気持ちを思い出すと前に進むヒントになりそう。

まずは自分の心に余裕を持つこと。

 

 

■恋愛面

過去の仲間との繋がりからご縁がありそう。

相手には素直な気持ちを伝えるとより関係が深まる。

 

 

■対人面

昔話で会話が盛り上がる。

古い友人と会うことで心が満たされる。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またブログ書きます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録後スタンプを送信してくれたの方には
あなたへのカードからのメッセージが届きます。


====================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。

 

 手相を学びたい方にオススメ!