★今月はクリスマスイベント! | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

あなたの道ひらき手相鑑定士

いたばし千賀子です。

 

なんだかすっかり寒くなりましたね。

仙台は雪がちらつきます。

もうジーパンの下にスパッツが離せなくなりました。

爆笑

 

仙台ヒーリング・ミューズ一足早く

クリスマスイベント開催です。サンタ

 

 

第52回
仙台ヒーリング・ミューズ
日時:12月17日(土)
11:00~16:00
会場:スタジオルーモコレクション

 

 

★今月はクリスマスミューズ開催です。

スタンプラリーでプレゼントゲットしてくださいね。

それでは12月ミューズ出展者、全員集合!

ご紹介しまーーーす指差し


 

■ハンドケアセラピストSHIZUE
「ハンドケア・ヒーリング」

 

 

 





■やまと式かずたま術 柳田まき
「やまと式かずたま術・2023年1年間の流れ・ヒーリング」

 

 







■Milk CoCoa HIRO
「天然石・ワイヤーアクセサリー」

 

 





■Healing Heart Sendai スピリチュアルヒーラー 久美
「フェイスラインリフトアップ&ヒーリングとチャクラ調整」

 

 





■Sourian(スリアン)
「ハーブとアロマの専門家・オリジナルハーブティ」

 

 






■ほんわかハートセラピー ふうこ
マインドブロックバスター®・イヤーセラピー

 

 






■Chance Lumiére 
「オラクルカードリーディング」

 






■本来の自分に戻る『 声解析・声診断  』 中村 温子(あつこ)
「カードリーディング」

 





■olu olu
「バッチフラワーエッセンスセッション・タロット占い」

 

 





■招福師 KOZUE
「言霊セッション・カードセッション・ヒーリング」

 

 





■龍の絵師 & 神々の占い師 陽虹
「占い&チャネリング・ヒーリング」

 






■読み解き屋 しょうこ
「フラーレンFABセラピー」

 







■Fortuna-m ビーズアクセサリー

 







■Art kanoa 
アルコールインクアートのワークショップと販売

 

 

 

■COLOR&FLOWER 虹の橋マスミ
「マジカルオイル・フェロモンアップヒーリング」

 





■とねりこの木 松本啓(ひろ)
仙台のスピリチュアル手相鑑定士

 

 





■あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子
「手相鑑定・タロット・カウンセリング」


 

感染対策をしてお持ちしておりますニコニコ飛び出すハート


 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またブログ書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、カウンセリングであなたが前に進むように

心もサポートします。

詳しくはこちらへ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録の方にはカードからのメッセージが届きます。


====================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。

 

 手相を学びたい方にオススメ!