★オンライン開催 やさしい手相術 手相を味方につけよう。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 

あなたの道ひらき手相鑑定士

いたばし千賀子です。

 

オンラインの 手相講座 開催します。

「 やさしい手相術 手相を味方につけよう。」
 

 みなさんは手相占いにどんなイメージをお持ちですか?
当たる、当たらない、面白い、
興味はあるけど怖いなどさまざまな
イメージをお持ちかと思います。


占いには「命術・卜術・相術」
と大きく三種類に分けられますが
手相占いは相術に分類され、
形による占いで、自ら行動し良い運気に
変えていける特徴があります。

手相占いには今の自分の状態を簡単に
知ることができます。

例えば自分では気づかなかった才能、
運気、対人関係が表れると言われています。

また、手相を知ると出会い場での
コミュニケーションツールにもなります。

今回は手相がはじめての方対象に
手相の歴史、手相の強運3選について、
有名人の手相について、
手相の基本3線などの説明をしていきます。

実際に画像を見ながらzoomのオンラインでの開催です。


 

 

  日時


・10月5日(水) 11時
・10月11日(火) 11時、 20時
*オンラインのZOOMにて1時間の開催になります。

*ZOOMが初めての方はアプリのダウンロードをお願いします。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

 

  内容

  1. 占いの種類
  2. 手相とは
  3. 手相の歴史
  4. 手相の魅力
  5. 手相でわかること
  6. 手相ってどこをみるの?
  7. あると強運な大吉相、3選
  8. 有名人のますかけ手相
  9. 手相 基本3線の説明

 

 

 

 

  こんな方におすすめ

  • 前から手相占いに興味がある
  • はじめてだが話を聞いてみたい
  • 有名人の手相に興味がある
  • 強運な大吉相が知りたい
  • これから手相を学んでみたい
  • 手相の基本線の話を聞いてみたい

 

今回はモニター価格です。
ご興味がある方是非この機会にご参加ください。

 

手相って面白いですよ。

あなたのお越しをお待ちしております。

 

今日も読んでくれてありがとう。

=====================

ポッチとクリック

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

 


占い・鑑定ランキング

 

フォローうれしい。

フォローしてね!
====================