★仙台【アクセスバーズ講座開催】1月11日 一粒万倍日 開催 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子


 

元保健師で

星読みや潜在数秘術®とアクセスコンシャスネス®のツールで
あなたの魂を輝かせる「きらりん」ひろみさん。
 

仙台【アクセスバーズ講座開催】

1月11日 一粒万倍日に開催ですよ。

 

 

ひろみさんに会うと

私がお話を聞いてもらいたくてww---

止まらなくなる。

 

アクセスバースのセッション中でも

私、お話を続けてる。

それだけ私に誠実さと安心をくれる方です^ ^

 

 

ひろみさんのブログにこんな言葉がありました。

「アクセスバーズって

瞑想状態と同じような脳波になるんです。」

 

私、どうりで終わった後は

いつも頭も体も

スッキリしていたわけです。

 

 

もう一つ

ひろみさんのブログから

【アクセスバーズ講座のいいところTOP5】

1・講座ではバーズの実習をします。

その日のうちに頭の中のおしゃべりが

劇的に減りスッキリします。

 

2・講座を受けると

セルフでバーズを流せるので・・・

いつでもどこでもベルスッキリします。

 

3・講座を受けると

アクセスバーズプラクティショナーとして

有料のセッションが出来るようになります。

 

4・自分の人生を超軽〜くする

たくさんのツールを

手に入れることができます。

 

5・お互いにバーズを流しあう

ギフト&レシーブ会(ギフレシ会)に

参加できます。

 

 

 


 

 

アクセスバーズ講座 一粒万倍日に開催

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があるそうです。 そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良いとされています。 

吉日。

 

 

 

気になる方はぜひに。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

メッセージやつぶやきは

かなり少なめですが

講座やセミナーなどお得な情報を

いち早くお送りいたします。

公式LINE

友だち追加

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

フォローうれしい。

フォローしてね!
====================

 

 ====================