★【募集中】グループカウンセリング | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

ムラサキシキブ 


募集中】グループカウンセリング」

 

・2021年12月4日(土)

 

一人で悩み続けていると

ますます 

しんどくなる時あります。
何もかもが不安材料にしか見えない時

ありませんか。
 

 

ひとりじゃないよ

どうぞお話にきてみてください。

 

 
◆ちかちゃんのグループカウンセリング

今、おきているお悩みや問題の

根っこをカウンセリングを通して

見つけて、気づいて解消して

いくものです。

 


「これが正しい答えです。」

というアドバイスでもなく

あなたの中に

お悩み、問題の解決の

ヒントがあると思っています。

 

お悩み、問題を誰かに話すことは

自分にべったりとついていた

境界線もわからなくなっていたものを

ちょっと離れて考えてみる

客観的にみる

そのはじめの一歩かと思います。

 

ぐるぐると内側に向いていたものを

外側に出してみる。

 

また、違った視点が見えてくるかもしれません。

 

 

思い悩む時って

思考も気持ちも

体も重く感じますよね。

 

 

あなたの心が少しでも軽く

人生が自由に自分らしく

そのサポートを目指しています。

 

 

 

 

★グループカウンセリングはどんなの? 

 

約2時間で 2~3名の方のお話を伺い、その場で一対一でカウンセリングをしていきます。

◆客観的にほか人の悩みを聞いていると、不思議とシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。またご自分のお悩みと共通して解消されることもあります。


参加後は神社にお賽銭と「ご自分のお願い事」をしてみて下さい。(お気に入りの神社、気になる神社、近くの神社
どこでも構いません。お賽銭もご自由にね。)
お願いします。
*なぜ神社なのか・・・根拠はありませんが、私が思うに神社は自分の気が変わるところなのかなと思っているからです。
*私は神社の回者ではありません^ ^
 

 

 

 

★このような方にオススメです。

 

・何が好きかわからない

・生きがいがない

・嫉妬がすごい

・家に居場所がない

・不安がしんどい

・子供の不登校

・子育ての不安

・人間関係のお悩み

・お金

・やりたいことがあるが一歩が踏み出せない。

・いつも自分責めをしてしまう。

 ・・・。

 

・zoom開催

・お申し込み後に、ZOOMのURL、ID、パスワードを送ります。インターネット環境が整ってる場所でのご参加を推奨します。

 

★ZOOMが初めての方はアプリのダウンロードをお願いします。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 
・参加費無料
 

 

 

 

 

あなたの心と体が軽くなるように

どうぞお話にきてみてください。

 

 

 

■ちかちゃんのグループカウンセリング

zoom開催

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

=================