★ジェニマスにありがとうを言いたい日。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。

そして手相大好き-ちかちゃんです。

■予約可能日 

■ちかちゃんの提供中のメニュー

 

 

もう4年になるんだね。

             

当時の私は
 
いっぱいいっぱい
 
悩みも
 
怖いもあってね。
 
なんとかしたくて
 
解決策を知りたくて
 
誰かに助けて欲しくて
 
しんどかった。
 
今思うと
 
全部を私が解決したかったんだよ。
 
だから自分では解決できないことも
 
あーでもないこーでもないと
 
考えていた。
 
長年の私のくせです。
 
今はこの荷物は少しずつ少しずつ
 
下ろしてこれたね。
 
あとね、私がこれだけは手放せなかったこと
 
悲しかったし、
 
悔しかったし
 
恥ずかしかったし
 
嫌だったし
 
誰にも言いたくなかったし
 
知られたくなかったことを
 
安心、安全な仲間の前で話せて
 
笑い話になったこと。
 
それでも、どんな自分でも
 
いいんだと
 
私が許せた感じだったよ。
 
あ〜〜〜〜〜〜
 
ありがたかった。
 
私これを握りしめて、
 
どうせ私は、ダメなんだ。
 
やっぱりダメなんだ。
 
とばかりに拗ねまくりして。
 
怯えて、それを見せないように
 
強がったり
 
黙り込んだり
 
おどけたり
 
自分をこじらせてたね。
 
 
今日は

 
ジェニマスにありがとうを言いたい日でした。

 (=^▽^)σ

 

 

みんなーーーーーーー♡♡♡ ありがとう

image  

 


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私と一緒にタロットを学んでみませんか。

はじめての方でもカードの絵を見ると

いろんなメッセージを受け取ることが

できます。

タロットカードと仲良くなってみませんか。

 

 

3月5日

スタート zoom夜間コース

満席

 

動画も撮ってみたよ。

 

 

 

 

 

 

     

 

今日も読んでくれてありがとうね。

 

^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

2月27日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月11日開催

一緒に夢を叶える手帳100日チャレンジしませんか。

 

ーーーーーーーーーーーーー

春だ、タロットお茶会

(タロット大好き集まれ~!!)

・日時:2021年3月23日(火曜日)

 13:30~15:30
・料金:3,500円(当日ご持参ください。)
*スイーツセットが料金に含まれています。
(感染対策の為、少人数での開催です。)
・場所:KuKKaさん

 

 
ーーーーーーーーーーーーーー
 

はじめての満月タロットランチ会(大人女子の昼活)

日時:3月29日(月)

時間:11:00ー14:00 

てんびん座 満月

 

               

 

 

自己紹介 わたしって

 

自己紹介② ・心屋さんとの出会い

 

 

読者登録してね

Facebookはこちらから