★星に願いを | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 

 

星に願いを

 

           

 

 

 

 

輝く星に 心の夢を

 

 

祈ればいつか叶うでしょう

 

 

きらきら星は不思議な力

 

 

あなたの夢を満たすでしょう

 

 

ひとはだれでも願い

 

 

私の身を

 

 

清めてくれる

 

 

星に祈れば

 

 

寂しい日々を

 

 

光照らして

 

 

くれるでしょう

 

 

         

 

ユーチューブでピノキオ見つけたら

絵がとっても可愛かった。

 

フィガロという猫もめんこい。

 

誘惑に何度も負けちゃうピノキオが

人形だけど人間らしい。

 

 


 

 

 

                    

 

今日も愛と豊かさが

いっぱいめぐりますように。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

10/3 ほっとcafe ~ほっとゆるんで

ココロのことを語り笑い合える場~
 

第3回ほっとcafeは

「パーティにおいでよ♪」

 

カラオケパーティです!!

 

いつものほっとcafeでは、

自分の気持ちをおしゃべりっていう形で

語ったり爆笑していますが

今回は「歌」で語り合いましょう!!

 

 

最近、声出してますか。

大きな声を出して、

自分の気持ちを歌にのせて表現する♪

とーっても、楽しいし気持ちがいいよ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ

月イチ土曜日に開催中です♡

9月はちかちゃんお休みです。

 

今後の開催日

9/28 10/26 11/23 12/21

会場 :スタジオルーモコレクション

 

かわいいアプリでとってもろたよーーー(笑)

      

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

              
 
 


 

 


人気ブログランキング