★午後のひとときに〜。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。
そして手相大好き-ちかちゃんです。
 
【心屋オープンカウンセリング】

2019年6月25日(火)

■時間 10:30~12:30

 

 

 

■ほっとCafe■

6/27 ほっとcafe 申し込みはコチラ

ちかちゃんゆみちゃんが創る
~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い会える場~
 

 

     

午後のひとときに〜ゆったりする時間ある?

 

ない人は好きな音楽聴けるといいな〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりリラックスして私達とおしゃべりしませんか?

 

一人ではみえなかったものが

 

また違った角度から物事が

 

見えてくるかもしれませんよ。

                   

 

 

 

 

 

 

                      

今日も読んでくれて

ありがとう。

 

 

 

              

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オカメインコ月22日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズ

詳しくはこちらへ

 

image