はしゃいだよ セピア*ムーン  | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相大好き-ちかちゃん
 
そして心屋リセットカウンセラーです。

いやー
はしゃぎましたヾ(@^▽^@)ノ
 
手作り雑貨と癒しのプチマルシェ
 
セピア*ムーン開催の日。
 
開始時間を過ぎてもみんなで
 
わちゃわちゃしゃべって
 
そのうちお客様がどっと来て
 
またまたわちゃわちゃ
 
お客様も交えてしゃべって
 
そのうちみんなの好き〜の気持ちの
 
シェア会になって
 
私が、私自身が
 
とっても楽しかったよ〜〜。
 
はしゃいだよ〜。
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
みんなのエネルギーがハンパ
 
なかった。
 
この場で出会う縁がうれしかった。
 
 
 
ゆみちゃんありがとう。
 
そして、今日手相鑑定に来て頂いた
 
みなさん、ありがとうございました。
 
 
明日も開催です。
 
(名取市上余田字線刈田114)
 
ふんわりウイング明日のメンバー
【SmileUp☆潜在数秘@ひろ】
『自分が愛おしくなる音譜
潜在数秘術@アドバイザー*ひろの
数秘セッション』
ふんわりウイング~誕生日とお名前から、自分らしさを見つけてる
お手伝いをします。思わず笑っちゃうかも!~
セッションは
「潜在数秘リーディングカードセッション」
です。パートナーとの相性、ビジネスに
活かす数秘など。
 
 
 
【メディカルアロマ あとりえマシュマロ
 おかだゆき】
メディカルアロマは『香りの癒し効果』
だけでなく、
『治療』としてのアロマテラピーです。
ふんわりウイング農薬や防腐剤を含まない
100%天然植物性の精油を
使い、自分で作るから中身が明確です。
お肌の弱い方、赤ちゃん、妊婦さん
年配の方、ペットも使用できます。
 
 
 
【みちこのオラクルカードリーディング】
ふんわりウイング2択or3択で迷ったらオラクルカードに
聞いてみませんか?
シンプルで優しいカードがあなたの
背中をおしてくれます。
 
 
 
 ゆみちゃんに写真頂きました。
image
なかちゃんの手作り雑貨
 

 
 

 

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
【絶賛募集中】
心屋オープンカウンセリングを開催します。

 

詳しい説明はこちらへ

場所 仙台駅近く

心屋のオープンカウンセリングは

「悩んでいる人を一人にしない」が

コンセプトはです。

自分の問題に

「気づいて向かいあい、解決していける人になる」

サポート・ヒントの場です。

 グループカウンセリングの中で

質問してもいいですし

他の人のお話を聞いていても

流れだまにあたる事が

多いですよ。

お気持ち制の金額を寄付をお願いしています。

頂いたお金は全額寄付します。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

どくしゃになってね!
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。