らくレッスン「やりたいこと」 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相大好きちかちゃんです。

 

 久しぶりの

心屋ジェニーさんのらくレッスン

(心のお勉強)

ジェニーさんとのツーショット待ちの私。

 

すーじーにいつの間にか撮られてた、笑笑

ありがとにゃんチュー

{AE87A929-CE7B-48F1-B3EF-DB3CC830A1F3}

 

 

からのジェニーさん。爆笑 かわいい。
{3864DA55-5FF4-4E63-86D1-534EE3989097}

 

今回久方ぶりの心屋ジェニーさんの

東京らくレッスン。

 

テーマは

「やりたいこと」

 

私、やりたい事いろいろあるけど

 

いつもなかなか進まない。

 

今回のらくレッスンで

 

今年中にやりたい事を紙に書いた。

 

そしていつまでにするか

 

日付も入れてと。

 

日付を書くとそこに向かって進むからだそうです。

 

でも~~あ~~びびる~~。

 

 

 

あと誰に手伝ってもらうかも。

 

何度と人と関わる中で

 

見せたくない自分が出てくる。

 

嫌ってる自分。それをかくさない。

 

恥ずかしいよね。

 

かっこ悪いよね。

 

できれば見せたくない自分。

 

でもそれを見せれるってことは

 

相手を信頼してるってことだから。

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

納得。

 

そこは、がんばるところ。

 

 

 

 

今回、東京に行くにあたり会いたい人がいた。

 

それはさっちゃん

 

いつもブログを拝見しているので

 

東京さ行ったら一緒にお茶したいんだ。

 

いや一緒にご飯食べたい。

 

そしてあちこち見て歩きたい。

 

前の私なら声かけるのどうしようと

すんごくすんごく迷ってやっぱやめたと

声かけなかったと思う。

 

それは断られたらさびしい、恥ずかしい

かっこわるいな。

そう何度も話していないし

迷惑じゃないかな

一回かき氷食べただけだし。

話し途切れたらどうしようとか

頭のなかぐるぐる。

 

でもね、お話ししたかったの

さっちゃんのブログ読んでて

私が勇気もらえたから。

断られてもいい~って思って

連絡してみた。

 

そしたらOKの返事がきて

ほんとうれしかった。

らくレッスン前に赤城神社行ったり

中華食べたり、和雑貨屋さん行ったり

猫グッツやクリームパン屋さんに

行ったり楽しかった~。

 

クリームパン絶品。

優しいお兄さんのおかげで

最後の一個買えて

帰りの新幹線で一口食べたら

めちゃめちゃ美味しかった。

そしてあっという間になくなりました。

 

さっちゃんありがとう。

 

ねこさん最中

頭から頂きました。びっくり

 

{95DE7569-F31A-4E6D-8A64-7B7391D899CA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   

 

 

 

今日もありがとうございました。ハムスター