◆心屋リセットカウンセリング ご感想ありがとうございます。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相大好きちかちゃんです。

 

 

image

 

先日心屋リセットカウンセリングの

モニターを受けて頂きました。

 

 

以下頂いた感想です。

 

ちかちゃん 昨日はありがとうございました。 セッションの感想です。

人間関係、仕事、夫婦関係がうまくいっていなくて、不安で後悔したり、悲しくなったりする毎日を過ごしていました。
ちかちゃんはに相談しようと思ったのは、以前手相を見てもらった時に、前向きなきもちになったからです。

 人間関係、仕事、夫婦関係がうまくいっていなくて、不安で後悔したり、悲しくなったりする毎日を過ごしていました。
セッション中、
ちかちゃんに心のうちを全てさらけ出すことが出来ました。
恥ずかしい位泣きました。
涙でボロボロになったティッシュを見て、泣きたかった自分に気がつきました。
泣かせてくれてありがとう。
今まで、生きるために無理をしたり頑張ったりしてきたことに気がつきました。
心屋カウンセリング「言ってみて」は怖かったけど、自分の勘違いに気づいて笑っちゃいました。
私の中に、ちかちゃんがアイドルになりたい!といっているのと同じ気持ちがあると気がつきました。
でもそれをすると、親に捨てられる。夫に怒られる。友だちがいなくなる。のが怖かったけど。
どうせ私愛されてるし
私も女で生きて楽しむ。
綺麗な部屋で暮らす。
まるごと愛してくれる人といたわりあって生きる。
がフツフツ沸いてきています。
ズルくても嫌われてもいい。
私愛されてるし。
ずーっと心屋のブログ見てきて、頭では分かったいたことが腹に落ちました。
心地よ~く。楽し~く。ゆる~く。生きます。
だって私愛されてるし❤
 
 
 
ご感想ありがとうございます。
ご本人の許可の元掲載しました。
 
 
◆心屋リセットカウンセリングは
今までの人生で身につけてきた
自分を守るために当時は必要だったもの、今は不必要になった
価値観、恐怖、思い込み、正しさをカウンセリングによって
リセットしていく方法です。
偏った考え方を言ってみるカウンセリングで気づいて
そして、リセットしていく事で人生が自分らしく
楽しく、自由に生きていくためのサポートです。
 
 
 
     

 

 

今日もありがとうございました。ハムスター