こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は仙台の交流会にいらしてください

 

ました皆さま。

 

有難うございました。

 

わざわざ遠くからいらして下さった方も

 

たくさんいらして、すみません。

 

ありがとうございました。

 

そして

 

認定講師yoshikoさん 虹色さん

 

ひろみさん eikoさん 希光音さん

 

龍桜音さん  まゆみさん まゆみるくさん

 

イレーネさん けいこさん

 

そしてご紹介したときにはまだお見えに

 

なっていらっしゃなったそうで、ご紹介

 

できなくてすみませんでした。

 

後から担当さんから伺いました。

 

さくら亜紀さん

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

先日の福岡で何を話したの覚えていなくて

 

オルタナスさんのブログから引用させて

 

いただいたものを、アンチョコにさせて

 

もらおうと思っていました。

 

だけど面白いなぁと思ったことは

 

福岡のときは、天の川をみなさんに動か

 

してもらったのですが。

 

仙台は、天の川よりも宇宙のペンを鷲づ

 

かみした場所がよく動いてくれたのでね。

 

今日はその場所を使いながら脳裏を柔軟に

 

させて動かしてみました。

 

視えないことは、確実にみんなの意識が

 

変ってきていると思っています。

 

10年前なら何をしても「みえません真顔

 

という人がかなりの確率でいましたが、

 

今では時代とともに「視える」という

 

ことが、こういうこと?

 

というのがわかってきたのだと思います。

 

そんな光景をいま皆さんにみせていただけ

 

るなんて、夢のようだと思います。

 

 

 

 

 

今日は夕方からイレーネさんとけいこさん

 

がサイゼリアにいるというので、打合せ

 

が終わってから、合流させていただき

 

ました。

 

そうして沖縄の話になり、みんなそれぞれに

 

憶えていることが違うので、びっくりした

 

り、感心したりしました。

 

イレーネさんがおっしゃってました

 

「いつか認定講師で体の不自由な方々に

 

無料で手を当てて差し上げられることを

 

したいですね」と。

 

本当にそう思います。

 

あ、それからオルタナスさんの名前は

 

女神オルタナスKではなくて。

 

オルタナスの女神Kでしたおいで