訪ねていただき

  ありがとうございます


今日は「まさよさん交流会 in 福岡」に参加させていただきました。


「玉置浩二のコンサート」に続き今月2回目の福岡訪問です。

前回は、ゆっくりの滞在だったのですが、今日は日帰り弾丸ツアーとなりました。


今日の交流会では

※右脳の使い方、右脳を動かす練習の仕方 

※視る.視えるとはどういう感覚か

※宇宙語の引き出し方

※自分の前世,過去世の仕組み

※誘導する時の声の出し方

※神様カードを使ってタロット占いをする時は…

※自分や誰かのシンボルを見つける方法

※エネルギー(視えないもの)を動かす時のポイント

※レイキは愛を伝えること

           etc …


2時間があっという間の盛りだくさんの内容でした。休憩時間もなくずっとお話をしてくださったまさよさん、福岡での交流会を企画してくださったKADOKAWAのみなさま、ありがとうございました。


私の中で一番心に残っているのは、まさよさんの原点でもある

「スピリチュアルは本来人生を生きやすくするためにあるべきなの。だって私たちは、自分を許し、愛してあげるために生まれてきたのだから。」 

という言葉でした。


「まさよさんと出会ってから、生きるのがとても楽になりました。」と感謝を述べられた参加者の方に拍手がおこっていました。


私を含めたくさんの方が、まさよさんから愛をおしえていただいているのだなと改めて感じました。


会場では、たくさん懐かしい方にお会いすることもできました。

お声かけくださったみなさま、ありがとうございました。

嬉しかったです❣️


今日の交流会で教えていただいたことを、今回参加された方、参加できなかった方、みなさんと共有したいなと思いながら空港へと向かいました。


なので後日改めて交流会のご案内を、させていただきたいと思っています。

宜しくお願いいたします。



今月は、福岡のビルの谷間で、謙虚に神々しく鎮座していらっしゃる神々様にご縁をいただき、ご挨拶させていただきました⛩️

道行く人々を、いつも見守り続けて下さり、ありがとうございます。