こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

先日ホテルの朝食のときに

 

講師のみなさんと話していて

 

髪の毛の話になりました。

(新しい講師の方々は)

福岡 Satomiさん

広島 ともみさん

東京 龍桜音さん

愛知 廣親さん

※あ、講師たちのプロフィールの順番は、

HPも含めてKADOKAWAに届いた順番

で並んでいます。

 

 

5年くらい前に、髪の毛の頭頂部が

 

気になっていて、そのときの写真が

 

ブログにあったなぁという話をしていて

 

いつだったかなぁと思い出して探して

 

みましたうーん

 

ちょうど髪の毛を伸ばし始めて一年くらい

 

経った頃だったかと思います。

 

この時、上から写真を撮られてつむじの

 

あたりを気にしていたのです。

 

この時からシャンプーに拘り始めた

 

なぁと思い出しました。

 

ありとあらゆるものを取り寄せては

 

自分で試してみて結局、自分で作るの

 

が一番だと思いましたうーん

 

5年経ちますが、今の方が髪の毛が

 

多いです。

 

わたしのシャンプーは、頭皮と育毛には

 

効果があるというのが自分の体で体験

 

済みです。

 

と、そういうことを言いたいのではなくておいで

 

ブログをみていたら、こんなことを書いて

 

いたのだと思いましたうーん

 

 

あれから紫のジャージは、着なくなりましたキョロキョロ