こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

理由は違えど、きっとね誰もが

 

同じように思ったことでしょう。

 

いいえ。

 

今も思っているかもしれません。

 

わたしのように。

 

 

 

まさよさん、私はなぜこの身体で

生まれたできたのでしょうか?

その訳を教えてほしいです。

私は生まれつき身体に大きな痣

があります。

そのために小さい頃から服装の

制限を強いられて来ました。

母が痣を他人に見せないように

私を育てたせいか、私の身体は、

他人には見せてはいけない、隠さ

なければいけないものだと思って

いました。

好きな人ができる度に悩みました。

お付き合いしても、心変わりされる

のはこの身体のせいかと、若い頃は

何度もそう思いました。

(お陰様で1度は結婚しましたし、娘も1人

おります。)

 

こんな身体じゃなかったらと、

何度も悩みました。

今はある程度歳を重ねたので、

若い時よりは思い悩むことは無く

なりましたしこの身体だからこそ

気付くこともあったように思います。

でも、この身体じゃなければ違う

人生が歩めたのではと、今も思う

ことがあります。

 

まったく霊的なことはないのかも

しれませんが、まさよさんにこの私

の文章を読んでいただけるだけでも

うれしいなぁと思い、質問させていた

だきました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

どれくらい心痛めていらしたのだ

 

ろうかと、どれほど痣があなたの

 

人生の重荷だったのだろうかと

 

胸が痛みました。

 

お辛かったですね。

 

あなたも今では母親ですから、

 

お母さんの気持ちがわかるかと

 

思いますが。

 

痣を見せないように、したのでは

 

なくてね。

 

痣をみた人からの心ない無意味な

 

言葉で、あなたが無駄に傷付いて

 

欲しくなかったのです。

 

結果的に、あなたに誤解をさせて

 

しまったのかもしれませんが。

 

あなたを傷つけたくなかった

 

のです。

 

それならば、「もっと堂々として

 

いなさい」というように、堂々と

 

痣を見せながら育てることも

 

親の愛情でもありますが。

 

あなたのお母さんは、そこまで

 

強くなったのです。

 

形は違ったとしても、それは母親

 

の愛情だったことをどうかわかっ

 

て差し上げて下さいね。

 

「あなたを愛していたから、母親

 

としてあなたを守りたかったの

 

です」

 

 

痣は、いろいろな言い方をされます

 

過去からのメッセージとかいろいろ

 

なことをいいます。

 

西洋のように「幸運の証」とか

 

「天使がキスをする箇所」とか

 

楽しいことならならまだしも、

 

痣をなにかまるで良くないことの

 

ように霊的に結びつけてはいけない

 

のです。

 

それを説くほうも、そう思うほう

 

もいけないのです。

 

 

 

人は誰もが「もしも」こうでなかった

 

ら、わたしの人生は違っていたのだ

 

ろうかと思います。

 

それは、「人生の呪縛の足かせ」

 

だと思っています。

 

あなたは、たまたま痣だったかも

 

しれませんが顔だったり、手足

 

だったりと身体的なことや、頭の

 

構造だったり、生い立ちだったりと

 

人は誰もが大きな重荷を足かせ

 

を持っています。

 

それをみては、嘆いて暮らすこと

 

になります。

 

そうしてね、思うのです。

 

「もしも〇〇でなかったら、わたし

 

の人生違ったかな」

 

「もしも△△でなかったら、わたし

 

は違う人生を生きていたかな」

 

と、きっと100人いらしたら、

 

100人がそう思われることでしょう。

 

でもね、生きていくうちに、

 

大切なことは、その足かせと

 

どう自分が折り合いを付けて

 

仲良くなるか?なのです。

 

もうあなたは、ほとんと折り合い

 

をつけられたのだと思います。

 

それでも人ですから、これがなければ

 

とか、いろいろと思い出したりはする

 

かもしれませんが。

 

あなたの人生の失敗も悔いも本当

 

は痣のせいではないのです。

 

上手くいかない事を、すべて痣の

 

せいにしてきただけなのですよね。

 

そのことを、もうあなたはご自分で

 

わかっていらっしゃるのでね。

 

いいませんけれどね。

 

 

もしもは、ないのです。

 

もしもは、なくてね。

 

自分の中の忌み嫌う部分をちゃんと

 

みてあげたとき、それに助けられた

 

ことも本当はたくさん沢山あるの

 

です。

 

お付き合いしていた男性が心変わり

 

をしたことも、痣のせいではありま

 

せんよね。

 

本当に好きな人なら、胸が大きく

 

ても小さくても、背が高くても

 

低くても、美人でも不美人でも

 

関係ないのですから。

 

そんなことなど、関係ないのです。

 

それは、その人があなたの相手では

 

なかっただけのことです。

 

 

 

何かに囚われて生きる事って、

 

嫌だけど足かせを持ちたくない

 

けれど、持たせられちゃうのだと

 

思うのです。

 

本当の魂の喜びを知るために、持って

 

いないといけないのだと思います。

 

わたしも小さい頃から、ブスとか

 

馬鹿とか言われて育ってきました

 

から。

 

ブスと馬鹿は、わたしを蔑むのに

 

重要だったのだと思います。

 

今だに思います。

 

「もしも」わたしが優秀だったら。

 

「もしも」男だったらなら。

 

「もしも」両親がわたしがしたい

 

習い事をさせてくれていたら

 

人生が変わっていただろうか?

 

「もしも」「もしも」「もしも」と

 

もしもは、たくさん出てきます。

 

クセですからね。

 

だけど今はすぐに「もしも」はない

 

と打ち消せられるようになりました。

 

かみさまに、たくさんの「もしも」

 

を振り切って「今」を創ってみせ

 

たいのです。

 

心安心して、心満足して、心喜びの

 

わたしを創って、わたしにみせたい

 

のです。

 

きっとわたしだけではなくてね、

 

あなたもそうだと思うのです。

 

だから、足かせはいつしか

 

足かせではなくなっているのです。

 

重荷ではなくて、ちょっと重かった

 

ものに変わっているのです。

 

あなたでよかった。

 

わたしでよかった。

 

あなた以上の人はこの世にはいない

 

のです。

 

あなたやわたしが生まれてきた

 

理由は、あなたであることの、

 

わたしであることのゆう免なの

 

かもしれません。

 

許してあげましょうよ。

 

こんなわたしで生まれてきたこと

 

こんなあなたで生まれてきたこと

 

どうか許してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫の声が聞こえる仙台です。

 

昨日たくさん雨が振ったので

 

土手の草にたくさんの雨粒が

 

ありました。

 

そこに朝陽が差し、そして風が

 

そよぐと、雨粒は七色になります。

 

太陽の光が七色だから、だから

 

雨粒たちも、青や赤や黄色や

 

金色や緑やオレンジさまざまな色

 

になって輝きます。

 

ただ綺麗だなぁと思うのです。

 

そもそもわたしたちは、こうして

 

いるだけで、いっぱいの恩恵を

 

頂戴しています。

 

すでに頂戴していること。

 

そのことを、忘れてはいけない

 

なぁと思います。

 

あ、忘れても、すぐに思い出し

 

たいと思います。

 

わたしにありがとう

 

あなたにありがとう

 

今日にありがとう

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

手帳のご予約を頂戴しており

 

ます。

 

月146円のお楽しみ手帳。

 

それ以上の価値がありますけれど

 

皆さんと一緒に楽しみたいのです。

 

 

 

手帳を最初にお手にしたら、まずは

 

朱雀をみてください。

 

朱雀の角度を変えながらみてください

 

ませ。

 

手帳の詳細です。

※今年のカレンダーは、甲斐先生

の倭の美人暦になります。

手帳の男神さまは、暦には

お入りいたしません。

 

 

 

ひまわり本日の「日の本の神様あわせ」

わたしの今日は「17」

 

ブログの記事を書き上げてから

 

ページを開くのですが、なんて

 

ぴったりなのでしょう。

 

神様、みていらっしゃいましたか?

 

いつもわたしの解釈は

 

「あなたの人生は、あなたが創るもの

 

愛いっぱいの物語を創りましょう」

 

 

 

 

 

 

虹永岡書店からの新刊飛び出すハート

10月になりましたら、愛子の諏訪

神社さんの場所をお借りして

神様にあなたの事を言伝して参ります。

書籍のハガキの消印は9月末まで

となります。

 

 

 

 

 

 

ブーケ1KADOKAWAからの新刊です飛び出すハート

チューリップ黄二回目の金運を授かる三柱鳥居

神様一斉アチューメントは後日お知らせ

を致します。

 

 

 

わたしの書籍一覧です

 

 

 

 

~これからの予定です~

9月

・1日~20日まで

認定講師を募集しております。

・15日アロマオイル単品を追加販売

 

10月

・16日フェイスパウダー&UV

 下地クリーム新発売

・27日 ランチ交流会

(税込み 1万円前後です)

 



カドカワストア一覧~

ピンク薔薇女神の艶美シャンプー 

バージョンアップされて再販です

ヒト幹細胞入りお徳用大ボトル

お申込みはこちらです

(詳細はこちらです)

 

※500mlシャンパンサボンの香り

はじめての方は、まずはこちらから

お使いになってみてくださいませ。

300mlシャンパンサボンの香りです

こちらです。

 

 

 

ヒマワリ心弾み体整うボディスーツ

そろそろ暑くなってきましたが、それでも

わたしはボディスーツを着ています。

毎日着用することで、体が整うのです。

 

↓ご質問などにお答えしている動画です。

 

 

 

ラベンダーグレー税込9900円

・ラベンダーグレーのお申込みはこちら

 

 

↓体幹と着心地を動画でお伝えしています

 

 

・ココアブラウン税込9900円

・ココアカラーのお申込みはこちら

 

 

 

チューリップ赤女神の暦も、今年は残る三柱の

女神様となりました。

9月23日 「光る目」暦かアプリ

に書いて置いて下さいませ。

9月の女神のように、肉体と目を

光らせましょう。

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。

 


 

うずまき3冊が翻訳されて今年の9月に

中国圏で発売となります。

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

(台湾版は透視魔法です)

 

 

チューリップ黄まさよのイメージの魔法(次女)

台湾版は神腦覚醒というタイトルです

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキヒーリング(長女)

台湾版は靈氣療法です

 

 

について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないですm(_ _)m

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

チューリップ赤右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください