こんにちは

 

お知らせをさせてくださいませ。

 

 

 

 

 

在庫が無くなっておりました1000ml

 

の女神の艶美シャンプーが、本日

 

から再販を致します。

 

 

頭皮と髪の毛を健康にする女神の

 

艶美シャンプーは。

 

今回から内容がバージョンアップと

 

なりました。

 

わたしの商品には、化粧水、美容液

 

もトリートメント。そしてフェイスパウダ

 

ーまでもヒト幹細胞が入っていますが。

 

シャンプーはより多く入れたくて

 

それがやっと実現致しました。

 

より頭皮と髪の毛の若返りが実現

 

できます。

 

お値段は据え置きのまま、内容を

 

グレードアップして、パッケージの

 

蓮のお花がピンク色に変わりました。

 

お申込みはこちらです

(今月下旬にお届け予定です)

(詳細はこちらです)

 


 

 

 

 

 

女神の艶美シリーズは、とくに

 

シャンプーはリピーターさんがとても

 

多く、嬉しく思います。

 

今までシリコン入りのシャンプーを

 

使っていると、最初はどうしても

 

シリコンが抜けきるまで、髪の毛が

 

ゴワゴワしてきますが、3,4日で

 

本来の髪が持っている美しさが

 

現れてきます。

 

わたしもそうですが、娘が出張に

 

いきホテルのシャンプーを使うと

 

髪の毛がゴワゴワしてくると

 

いい。

 

「お母さんのシャンプーじゃないと

 

使えない」 と娘もいいます。

 

ですから、母娘で使っております。

 

 

 

このシャンプーの良さは育毛効果

 

があり、なにより目にみえて抜け毛

 

が減ってきます。

 

本当は、髪の毛が薄くなってきた

 

熟年層に多く使っていただきたい

 

のですが。

 

それでも安全安心のシャンプーです

 

から、赤ちゃんからお年寄りまで

 

幅広い年齢層に使っていただける

 

シャンプーです。

 

今の時期、静電気が起きない

 

のでね。

 

わたしは女神のトリートメントは、

 

週に1度くらいで、いつもシャンプー

 

だけにしています。

 

腰まで髪の毛があるのですが

 

それでもシャンプーだけで

 

絡まることがありません。

 

リピーターさんは、もう良さを

 

知って下さっているのでね。

 

多くは語りませんが、もしも

 

チャレンジしたいと思われる方は

 

500mlのサイズからお試し下さい

 

ませ。

 

 

 

※500mlのシャンパンサボンの香り

 

シャンプーは、まだ少し在庫がございます。

はじめての方は、まずはこちらから

お使いになってみてくださいませ。

300mlシャンパンサボンの香りです

こちらです。