こんにちは

 

練習⑦で最後だと言いながら、今日も

 

書いてしまいましたm(_ _)m

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は呪文について、

 

まさよの魔法学校には、沢山の呪文

 

が出てきます。

 

呪文は文字を読むように、言うのではなくて。

 

音を動かしてはじめて呪文となります。

 

呪文を呪文に完成させるのは、実はあなた

 

なのです。

 

明日は、呪文に抑揚をつけることを致し

 

ます。

 

音が生き物のように動き出すのです。

 

だから、それを呪文といいます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

瞑想Ⅰ すべての呪文を覚えなくても

 

大丈夫ですよ。

 

明日は、はじめてさんの方も多くいらっしゃる

 

と思いますし、スピリチュアルに精通した方も

 

いらっしゃるかもしれませんが。

 

みんなで楽しめたらと思いますニコニコ