おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

まさよの魔法学校のスタートする前に

 

事前に練習をしていただきたくてね。

 

少しづつ自主練習をしておきましょう。

 

そうすることで、最初の説明の時間を

 

短くすることで、時間を有効に使って

 

魔法の内容を具体的にお伝えする

 

ことができます。

 

昨日の練習はしてみましたか?

 

昨日の準備運動してから、今日は

 

お皿を使ってもらいます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

①まずは立ってまたは座ってでもいい

 

ですよ。

 

お皿を頭の上に乗せてみてください。

(笑わないでくださいね、至って真面目です)

 

お皿の大きさは、20センチくらいの

 

ものが安定して良いでしょう。

 

****基本の姿勢****

 

頭の上にお皿を乗せるには、きちんと

 

した姿勢になる必要があります。

 

背筋を伸ばして、まっすぐ立って

 

頭を一度後ろに倒してから、正しい

 

位置に頭が来るようにしてください。

 

正しい位置とは、紐で頭を引っ張られて

 

いる感じの位置です。

 

その姿勢から、僅かに気持ち顎を引きます。

 

それがチャネリングするときの基本の

 

姿勢、位置になります。

(何をするかで、基本の位置は変わってきます)

 

まずは、何かを受け取るときの位置だと

 

ご自分の体で覚えていてくださいね。

 

***************

 

②基本の姿勢ができたら、さぁお皿が

 

落ちないように、頭に乗せてみてください。

 

お皿の大きさ、重さを感じてみてくださいね。

(実際にお皿の上に、お財布など乗せて

重さを感じてみてもいいでしょう)

 

③次は、お皿を外してみてください。

 

お皿を外しても、お皿が頭に乗っている

 

感覚や重さがまた残っているかと思います。

 

そのまま、あなたの頭のお皿に宇宙から

 

欲しいものを賜るイメージで、欲しいもの

 

成りたいことをお皿の上に乗せてください。

 

七色の流れ星のように、あなたのお皿に

 

に届くイメージでも構いません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は、ここまで行ってみましょう笑う

 

難しく考えないで、何も考えずにお皿を

 

乗せてみてもいいのです。

 

魔法学校に参加していなくてもいいです

 

から、やってみてくださいね。

 

すごく安い金額で、内容が薄いのではない

 

かと思うかもしれませんが、出し惜しみは

 

致しません。

 

それこそわたしの講座は、何十万でも受け

 

たい人はいて下さると思いうのです。

 

だけど、それではダメなのです。

 

スピリチュアルジプシーの人がいなく

 

なればいいなと思っています。

 

ジプシーする人とは、自分に自信が

 

なくて、自信を埋めようとしている人に

 

とても多いです。

 

高いもの、髙い講座を欲するのでは

 

なくて、それを受けると何かが急に

 

変わったり、魔法をすぐに手に入れら

 

れるのではなくてね。

 

少しづつ変化していくことが、魔法使い

 

なのです。

 

技術ばかりに囚われて、それだけを手に

 

しても、人は魂の満足は得られません。

 

変化というのは、外から来るのでは

 

なくてね。

 

あなたの中が少しづつ変化していく

 

ことが、大きな変化なのです。

 

そのことを、知って下さったならいいなぁ

 

と思います。

 

あなたの中が変化するということは

 

人生の中の探し物が無くなることなのです。

 

本当のスピリチュアルというのが、魔法と

 

いうものを、あなたがご自分を通して知って

 

下さったら、人は 「安心」という最強の

 

魔法を手にしているのだと思います。

 

この「安心」という魔法は、神でも宇宙でも

 

いいですが、合致をすることになります。

 

神との合致は、あなたをあなたが導く

 

自信になるのです。

 

この「安心」という魔法の素晴らしさを、

 

一人でも多く知って下さったらと思います。

 

「心」 「叡」 「悟」 そして、

 

安堵や癒しを得て、はじめて魔法学校

 

だと言えるのだと思います。

 

生意気ですが、そんなふうに思います笑う

 

 

 

「まさよの魔法学校」再募集をしております。

 

残り1日です。

 

流れ星「まさよの魔法学校開校」飛び出すハート

 

 

 

うっすら水色の仙台の空です。

 

仙台の北の地域に住むわたしは

 

まだ目の前の公園の桜は咲いて

 

いません。

 

次に戻って来れるのは、4月中旬に

 

連休前に戻ってこれたらいいなぁと思い

 

ます。

 

空に 土に、冬を乗り越えた木々たちに

 

「良かったね、ありがとう」を伝えます。

 

わたしの今日は、わたしにありがとう。

 

あなたの今日は、あなたにありがとう。

 

かみさま 「わたし」 をありがとう。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

いちご「まさよオリジナルボディスーツ」

お申込みから一週間ほどで届きます。

お申込みはこちらです

できればこちらの動画をご覧くださいませ

 

 

ボディスーツの詳細はこちらです。

 

 

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

4月6日「女神の白百合」と女神暦

または、アプリに記して置いてください、

令和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

ある方は、必ずこちらにご連絡を

※角川からのお願いです。

アプリやカレンダーの女神様の

お姿は、SNSに掲載しないよう

にお願い致しますm(_ _)m


 

虹4月は早池峰の姫神さまです

残り僅かですが、よろしければ

お申込みはこちら までお願い致します。


 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

 

チューリップ黄まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

上記3冊が翻訳されて10か月後に

中国圏で発売となります。

 

 

チューリップ紫6年前にはじめてエネルギー

について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

チューリップ赤右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で