お知らせをさせてくださいませ

 

 

 

「まさよの魔法学校」 

 

00:00~23:59まで、

 

一日間だけ募集をさせていただくことに

 

なりました。

 

次はご希望があったとしても、システムの

 

関係上、募集はできませんので、どうか

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

チューリップお申込みはこちらまで

(0:00からカートが開きます)

 

 

*5月12日 第二回配信からとなります

(4月の配信は、カーカイブでご覧下さい

ませ)

 

 

*魔法学校のテキストはこの書籍を

使います。ご準備下さいませ。

 

コスモス5月は呪文の魔法を致します

・自分の瞑想をつくる

・自分の呪文をつくる

・自分の呪文をつくって引寄せをする

・二回目の運上げ

・プシュケ語(宇宙を出して遊ぶ

 

書籍にはありませんが、宇宙語レッスンは

 

2,3月で急には難しいかもしれませんが

 

いまから 練習をして2月3月は総仕上げ

 

宇宙語を奏でならが自動書記をみんなで

 

やってみたいと思います。

 

これだけの内容は、きっと他にはないと

 

思います。

 

仮にあったとしても、その金額は高額

 

なものです。

 

不思議なことは大層なことではないという

 

ことを、みんなでなんなくやってのけて

 

みましょう。

 

 

 

チューリップピンクチューリップ赤「まさよの魔法学校」チューリップオレンジチューリップ紫

 

月々2,200円のお月謝となります。

 

一括払いではなくて、月々のお月謝

 

制なので、途中でお辞めになること

 

ができます。

 

ただし授業が進んでいますので、途中

 

からのご参加はできません。

 

 

毎月ZOOMを使って、一年間授業

 

形式で行います。

セミナー受講に必要なZoomのURLは開催

1週間前までにメールでご案内いたします。

 

 

そして年二回希望者と一緒に、

 

リトリート合宿という形で、直接の

 

授業を開催する予定になっております。

(合宿先から配信を致します)

※レイキ交流会のように、もっと多く

対面でも開催できないかをスタッフさん

のほうで、考えて下さっております。

 


魔法とはあなたの中にある叡智を

 

霊性を、表にたくさん出していくこと

 

になります。


あなたがあなたの不思議を、もっと

 

もっと引き出してあげましょう。

 

不思議ことが出来ることは、「ここから

 

ここまで」というように、区別すること

 

ができません。

 

流れるように、気付いたら透視も

 

チャネリングも不思議なことが

 

出来ているのです。

 

霊感は、生まれつきでも体質でも

 

ありません。

 

どこまで思い出せるか?


あなたが、あなたの呼び水と

 

なってください。


勇気を出して、魔法の扉を一緒に

 

開きましょう。


「未来の自分へようこそ」です

 
 
 
ヒマワリ~~ 内容は ~~コスモス

 

うずまき毎月、運気上げを一つづつして

 

いきます。

 

12か月後には、どうなっているのか

 

をみんなで実験してみましょう。

 

 

「4月の授業 瞑想の魔法」

4月14日(12時オンライン)

呪文を実際に使った瞑想の練習を

致しましょう。

実際に呪文の音を一緒に聞き声に

出しながら練習をしてみましょう。

 

「5月の授業 呪文の魔法」

5月12日(12時オンライン)

呪文を日常の中に取り入れて使う

方法をお伝え致します。

呪文とは、音のエネルギーなの

です。宇宙とは音の調べで動き

ます。

それは、わたしたちの体も同じ

です。

 

「6月の授業 カードの魔法Ⅰ」

6月16日(12時オンライン)

カードを使った新たな方法など

知っていただこうと思います。

過去を癒し、未来の自分から声

聞きましょう答えを自分からもらいましょう。

 

 

「7月の授業 カードの魔法Ⅱ」

カードを使ったチャネリングを

お伝えしていきます。

自分をみる事も、誰かをみることも

全てはチャネリングです。

一緒に練習をしてみましょう。

(オリジナルカードを作ってみよう)

 

 

「8月 ヒプノの魔法Ⅰ」

ヒプノセラピーに大切なこと。

自分で自分を誘導してみるとき

どこで自分の声を聴くのかが

大切になります。

 

「9月 ヒプノの魔法Ⅱ」

ヒプノセラピーは難しく考えないこと

家族の心を掘り下げられる、誘導を

しなくてもできるホームセラピストに

なりましょう。

 

 

「10月 チャネリングの魔法Ⅰ」

チャネリングを頭で考えない。自分の

肉体の中で受け取ってみる方法

(希望者のみ合宿&リトリート予定

      仙台から配信いたします)

 

 

「11月 チャネリングの魔法Ⅱ」

チャネリングをして、肉体から抜けて

みる。遠隔で知らない場所や現地を

的確に視てみましょう

 

 

「12月 レイキの実践使い方Ⅰ」

レイキをもう少し上達致しましょう

図形を使った方法を完全にマスター

する方法

 

 

「1月 レイキの実践 Ⅱ」

遠隔において、透視をしながら

相手に流す方法。

相手の肉体の箇所を的確に響きや

透視で遠隔でみてみましょう。

 

 

 

「2月 宇宙語レッスンⅠ」

プシュケ語(宇宙語)を奏でながら

一緒に宇宙文字や自動書記を

書いてみましょう

(希望者のみ合宿&リトリート予定

      沖縄から配信致します)

 

 

「3月 宇宙語レッスンⅡ」

わたしたちの肉体の中は水分を

多く保有しています。

肉体の水を音のエネルギーで

揺らす事で、もう一つ高度な技術

を身に付けましょう。

 

 

※以上 授業の内容を何かでご使用する

際は、KADOKAWA「まさよの魔法学校」の

書籍。

「まさよの魔法学校 授業」参照と必ず付け

加えて下さい。

 

 

授業の前に参考書籍と

してこちらの書籍をお手元にご用意

くださいませ。

 

 

 

授業をすすめながら、みんなの

 

経験等を考慮して、内容が変更に

 

なるかもしれませんが。

 

大まかに、このような内容で進め

 

させていただこうと思っており

 

ます。

 

他にご要望があれば、それも

 

みなさんのご意見を取り入れて

 

いきたいと思います。

 

 

一年を通じて、ご自分の強みや方向性

 

を明確に見つけて欲しいと思います。

 

視えないことをお仕事にする、しない

 

に関わらず、ご縁という運が付いて

 

下さることなど、大切なこともお伝え

 

できればと思います。

 

途中から入学することができません

 

のでね。

 

※カード決済となります。

カードの有効期限など、ご確認下さいませ。

 

 

 

 

よろしければ以下のブログをお読み

 

下さいませ

 

チューリップ黄受講生の皆さんにお願い

 

 

チューリップピンク空想と妄想と透視の違い

 

 

チューリップ赤あなたを奪われないでね

 

チューリップ紫責任は持てません

 

チューリップオレンジ覚悟してほしいこと