こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

先日 使い終わった主人の通帳が

 

何冊か出てきました。

 

もう5,6年前とかの通帳なのですが

 

何となく中をみてみたら、面白い

 

くらいに今とお給料が全く変わっていま

 

せんでしたおいで

 

通帳をみながら、いろいろなことを

 

思い出しました。

 

いろいろなことがあったなぁと懐かしく

 

思い出しながら、「ありがとう」と思いました。

 

昨年の今日のブログが出てきました。

 

アホなことを書いているなぁと思いました。

 

 

ちょうどボディスーツの担当さんとはじめて

 

お会いしたのもこの時期でしたニコニコ

 

 

 

 

まさよの魔法学校ですが

 

 

有難いことに、たくさんお申込みを頂戴して

 

嬉しいのですがうーん

 

とても緊張いたします滝汗あせる

 

お伝えしたいことは、たくさんあるの

 

ですが、みなさんが喜んで下さることが

 

安心して下さる事が、一番だと思って

 

おります。