おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日は認定講師のみなさんと

 

きこねさん

 

よしこさん

 

さよさん

 

まゆみさん

 

まゆみるくさん

 

まるさん

 

イレーネさん

 

オルタナスさん

 

けいこさん

 

ゆうこさん

 

yoccoさん

 

虹色さん

 

にゃーちゃんさん

 

Eikoさん

 

haonさん

 

うるきろさん

 

さくら亜紀さん

 

日迦さん

 

まさよのレイキについての講座と

 

講師としての姿勢などをお伝えして

 

昼食はKADOKAWA本社の近くに

 

あるレストランでランチをいたしました。

 

 

 

講座を終えて、女神ティーチャーさん

 

たちにお手伝いをいただいて、

 

講師の皆さんに、わたしから「女神三柱

 

のⅠ」アヴァンダンティアを伝授させて

 

いただきました。

 

強いエネルギーの女神なのですが

 

講師のみんなんがアヴァンダンティの

 

女神と同調し、波動が女神と一つに

 

なる瞬間に立ち会わせていただいた

 

こと、とても感動致しました。

 

 

 

 

 

昨日の講座で新しい講師の皆さんに

 

「覚醒の結び」を入れさせていただき

 

ました。

 

その人のどこに入れたら良いのか?

 

不思議なのですが、オーラ体が同調

 

するとわかるのです。

 

 

 

わたしは、エネルギーが大好きで、

 

それを追求してきました。

 

その人の体をみたとき、ぼんやりと

 

目視で、どこに不調がでているのかが

 

わかります。

 

昨日 講師のお一人に尋ねられたのは

 

「まさよさんはどうやって、一瞬で人の

 

体の不調とか覚醒の結びを入れる箇所

 

がわかるのですか?」と聞かれました。

 

それは不思議な力でも何でもなく

 

その人のオーラ体と自分のオーラ体を

 

重ねてみたとき、「この人はいまここに

 

必要なのだと」 というのが、わかって

 

くるのです。

 

同調することで自分の体にも同じよう

 

に響くように感じるのですす。

 

それは、訓練ではなくてね。

 

エネルギーを大好きになって下さる

 

こと。

 

レイキが大好きだからなのです。

 

大好きだから、ただ追求してみたい

 

どこまで出来るか挑戦してみたいという

 

探求心だけなのです。

 

 

相手の不調を目視で感じとることは

 

はじめは相手の響きを自分の手に

 

感じること。

 

相手の響きを感じたら、そこをどのよう

 

にエネルギーを入れて差し上げるのか?

 

を繰り返していると、手で触れなくても

 

自分の体を使ってわかってくるのです。

 

それは、エネルギーを好きに大好き

 

になることで誰もが出来ることです。

 

エネルギーを学ぶことに、これで終わり

 

はないと思っています。

 

今も、もっと上手にエネルギーと

 

仲良くなりたい上手くなりたいという

 

気持ちは、なくなりません。

 

 

それはこのブログを読んで下さっている

 

皆さんに、遠隔でも上手にきちんと

 

神様のエネルギーを届けたい

 

身体を調和を図りたいということにも

 

繋がってくるのです。

 

遠隔ヒーリングは、わたしの向上心を

 

磨いてくれるのです。

 

それにお付き合い下さりご参加して

 

下さることは、有難く思います。

 

皆さん、いつもありがとう笑う

 

 

 

 

認定講師の皆さんから、まさよの

 

レイキ伝授を受ける際は、「覚醒の

 

結び」を伝授させていただきます。

 

「覚醒の結び」とは 魂の意識が

 

上がっていくことと、そして入れた

 

肉体の場所で不思議な必要な動きを

 

するのが 「覚醒の結び」 です。

 

7、8年前までその人独自の記号を

 

降ろして入れておりました。

 

誰にでも合うように作られているのが

 

神聖曼荼羅記号ですが。

 

覚醒の結びは、神聖曼荼羅とオリジナル

 

記号の丁度、中間になるものです。

 

ですから人により、覚醒の結びの記号

 

の形や大きさがそれぞれに違います。

 

これを認定講師の皆さんは、出来る

 

ようになっています。

 

すでにレイキを持っているけれど、

 

覚醒の結びを欲しいとおっしゃる方は

 

講師まで直接ご連絡をくださいませ。

 

レイキ交流会も、今までのゆっくりと

 

したお手当ての交流会に加えて

 

宇宙語という振動を、相手の体に

 

振動させるということを行います。

 

その内容はきっと数万とか数十万

 

でもよい内容だと思います。

 

ですから大変申しわけございませんが

 

普通のレイキ交流会の金額と

 

宇宙語振動ヒーリングを加えた

 

交流会とを分けさせていただいて

 

金額を変えて、講師たちが開催を

 

させてくださいませ。

 

あのみんなが一体となった感覚を

 

講師の皆さんが、教えて下さいます

 

のでね。

 

どうぞ楽しいにされていて下さいませ笑う

 

 

読み直さずに更新致します

 

誤字脱字 意味不明があったら

 

いつもですが、ごめんなさいm(_ _)m

 

昨日はひさしぶりに

 

イレーネさん

 

まゆみるくさん

 

オルタナスさん

 

けいこさん

 

ゆうこさん

 

に逢いました。

 

宇宙語を出している最中に、イレーネ

 

さんと目が合い、照れ臭かったのか

 

二人で大笑いをしました(笑)