おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

昨日はヒーリング&未来世瞑想会でした


朝から乾雪が降ったり晴れたり寒い一日でしたが


県内の皆さんご参加くださいました

 

 

普段はサロンで椅子に座ったままのヒーリング練習なのですが

 

時々行う畳の会場を借りてのヒーリング練習では

 

お風呂上りのように温まったお顔になって

 

レイキヒーリングで癒されるのを体感くださってました

 

 

昨日はご参加人数の関係で私もゆかさんとペアを

 

組ませてもらってヒーリングをしてもらいました

 

しばらく他者にエネルギーを流してなくて

 

感覚が分からなくて~!と昨日は久々にご参加くださって

 

しばらくぶりでもちゃんと手に響きを体感して

 

疲労している個所がちゃんと判って手を当ててくださってました

 

 

やはり対面ヒーリングでの体感は至福の時間ですね~ふんわり風船ハート

 

終わってから肩と身体が軽くなってましたニコニコ

 

 

そして誘導瞑想ではご自身のお葬式を見てもらって

 

その後に未来世に行ってもらって

 

 

誘導を始めて少しすると泣いているのか笑っているのか・・・!?!?

 

お一人の方が顔をタオルで抑えて身体を揺らして

 

笑いを必死でこらえているのが判って・・・

 

完全に笑いのツボにはまった状態で爆  笑爆  笑爆  笑

 

その姿を見てこちらも思わず笑いのツボに

 

入りそうになりましたがなんとか踏ん張りました

 

 

そしてお一人づつ未来世の姿をシェアしてもらって・・・

 

 

アメリカのような洋風な建物と

 

西洋人っぽい少女だったり青年だったり

 

女性だったりの自分を確認されていました

 

きっと来世でも皆さん会うのかもしれないです

 

 

そして数名の方が宇宙の生命体で

 

キノコのような形の家が並ぶ同じ風景を

 

お二人の方が見ておらえましたよ!!

 

来世は一緒に同じ星に生まれるのかもしれないですね爆  笑

 

 

また、日本で今と同じ土地に暮らす未来を見ていた方と

 

体はないけどエネルギー体で神社の拝殿前で

 

何かを守ろうとしている・・という不思議な未来を

 

見ておられた方もおられましたびっくり

 

 

そして笑いのツボにハマっていた方は

 

虹色のクリオネになって手をバタバタさせて

 

宇宙を遊泳している自分を見て

 

人間じゃない・・・自分が可笑しくて笑っていたそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆さん幸せそうな未来を見てもらって

 

そして今の自分に必要なメッセージを漢字で

 

受けとってもらいました

 

 

イマジネーションが未来の形を作っていきます

 

それは遠い未来だけではなくて近い未来もですね

 

願いが叶いやすい方はビジョンをイメージできる人が多いんです

 

 

昨日は皆さんの見ていたビジョンのお話が面白くて

 

心の余裕のようなものを感じました

 

 

日々の忙しい生活の中で家事だったり育児だったり

 

仕事だったり家族関係や人間関係での気遣いだったり

 

きっと大変と思うこともあると思います

 

 

そんななかの少しの時間でも

 

自身の内側に意識を向けてみると

 

潜在意識から自分へのメッセージを受け取って

 

自身の中の安心やワクワクに気づけるんです虹


そんな時間を作れると良いのだと思います

 

 

 

 

moonstoneさんmanyuukaさん


happybluebirdさん、君影草さん

ほんわりさん、youkoさん.、ゆかぱんこさん


ラトコさん、みきさん、まちこさん、


えみさん、いとこさん、なかこさん

 

とみえさん、ゆかさん、かなさん

 

寒い中ありがとうございましたニコニコ



音符今夜の20時からBSでみことさん介護ブログ断捨離の続編がありますウインク楽しみです〜❣️

 

 

image

画像お借りしました

 

 

 

天使天使天使天使天使天使天使

 

 

オンラインヒプノセラピスト養成講座

2022年1月18日(火)平日クラス

2022年1月23日(日)日曜くラス

締め切りました

 

星星星星星星

 

オンラインレイキティーチャー勉強会

2022年1月19日(水)10時~12時半

2022年1月22日(土)10時~12時半

どちらかご都合の良い日程にご参加ください

受講料:1,000円

座学と所作の復習と確認です

昨年以前に受講された方はテキストを若干改正してますのでご希望のティーチャーさんはお知らせください。

私からレイキティーチャーを受講くださった方が対象となります

 

 

 〜〜〜

 

ヒプノセラピストJBCHベーシック講座

オンライン講座の予定は2022年2月頃

 

最新の脳科学に基づくヒプノセラピーの基礎と

暗示法の実践を2日間で学んでいただく講座です

テキストの量を上回る解りやすい参考資料を今回準備いたしました

基本的な知識と概念を土台に

愛のあるセラピストへのスキルを学んでいただくお手伝いをさせていただきます

 

〜〜〜

 

オンラインレイキティーチャー養成講座

現在オンラインでのレイキティーチャー養成講座を行っております

オンラインでのレイキアチューンメントは行っておりません

 

ホームページ

2022年1月の予定