ご訪問いただき

ありがとうございます。






今朝の公園は雪景色☃️




寒波がきているので

天気は荒れています。




急に気温が下がり

目が冷めると部屋の温度と

布団の中の温度の差があって

なかなか出られない💦







***




恒例の

イレーネさん

瞑想会に参加しました。






まずはイレーネさんの心地よい声で

誘導されて宇宙へ。



キラキラ光る星を掴んできます。



ゴールド

シルバー

ブルー

エメラルド

青紫



みんなキラキラの星を

掴んでいます。





私は{emoji:ダイヤモンド}水色のキラキラ光る星を

掴んだと思っていたのですが

手のひらをみたら


ローズクォーツ宝石赤のような

ピンクの煌めきでした。{emoji:にっこり}





それぞれに今必要な色のようです。




***




次はペアになってレイキの流し合い

私はベテランの

moonstoneさん



流していると

普段頑張っている感じが伝わってきます。

時計をチラチラみる様子。



硬く結ばれた結び目をほどくようにむらさき音符


やるやかな水の流れに漂うようにブルー音符


そんなイメージでレイキを流しました。





交代して流していただいたのですが

優しく丁寧に流してくださり

第4チャクラに優しく

第3チャクラには深く入ってくる感じ。




お互いに流されている時に

森と湖のイメージを感じていて

シンクロしたようです。




私の中から「豊かさ」を感じたという

とても良い言葉もいただき

ありがたい気持ちになりましたキューン






***





最後はまたまた誘導で

「未来の自分をみる」



自分の最期の思いや

来世の自分の姿。



来世はなぜか時々

白衣を着るような自分を感じました。



研究?

教える?


自分専用のお部屋があって

そこでパソコンに向かってる。。。


何をしているかはわかりません。






宇宙人だったり

アメリカ人だったり

みんなの話は楽しい。



受け取った漢字は


「愛」


そして


「冴」


でした。



冴には凍えるという意味もあるけれど

冴える!って感じかな。






お久しぶりのメンバーの方や

いつもの方もいらっしゃって

笑顔になれる方々。






感謝の時間でした。

今年もありがとうございました。




今朝も地面が凍って足元不安定。



冴えるは「凍える」という

今の状態だったのかな?



どうぞ気をつけてお出かけください。