こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今日は、朝からレイキ師範認定講師

 

講座でした。

 

お一人姫路におかえりになりましたが

 

みんな同じホテルに泊まり、いま

 

お部屋に戻ってきました。

 

レイキに触れることは、それをお伝え

 

できることは、わたしも初心にかえる

 

大切な時間だと思います。

 

 

 

 

一期生の みなさんに

 

きこねさん

 

よしこさん

 

さよさん

 

まゆみさん

 

まゆみるくさん

 

まるさん

 

イレーネさん

 

オルタナスさん

 

けいこさん

 

ゆうこさん

(ひろみさんと みことさんはご家庭の

都合で不参加です)

 

 

新たに二期生のみなさんが加わり

 

ました。

 

yoccoさん

 

虹色さん

 

にゃーちゃんさん

 

Eikoさん

 

haonさん

 

うるきろさん

 

さくら亜紀さん

 

日迦さん

 

が新たに講師となりました。

 

まだHPの方が完成しておりません

 

のでブログにてリンク先をご紹介

 

させていただきます。

 

 

 

本日行った内容は、講師のことも

 

含めていろいろお伝え致しました。

 

認定講師からレイキの伝授を受ける

 

場合は「覚醒の結びを」伝授させて

 

いただいております。

 

すでにレイキを持っていらっしゃる方

 

で、覚醒の結びをご希望の方は

 

有料にて覚醒の結びの伝授を承ります

 

ので、認定講師にお尋ねくださいませ。

 

さらに今後、講師のレイキ交流会は

 

宇宙語を出して、音を手から振動

 

させて細胞に響かせる、宇宙語

 

ヒーリングの内容と、宇宙文字

 

(自動書記)なども致します。

 

ご参加してくださった方が、宇宙語が

 

上手に話せるようにレイキ交流会を

 

それぞれに開催していきます。

 

今度から講師の皆さんのレイキ交流会

 

のお値段を、少しだけ上げさせていた

 

だきます。

 

それでも、内容的には素晴らしい

 

ことをおこないます。

 

 

 

 

総勢19名で民族大移動のように

 

ぞろぞろと電車に乗り、ぞろぞろと

 

移動したのですが、とても楽しかった

 

です。

 

詳しくはまた次にでもお話をさせて

 

くださいませニコニコ