こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

丁度一年くらい前 糸島の神在

 

神社さんに行きました

 

 

 

その翌日は、福岡講演会でした。

 

朝に目が覚めたら、もう体中の毛穴

 

からエネルギーが溢れ出ていて、

 

目からもビームが出ているくらい、

 

前日の神石の力が強かったのを

 

今でも覚えています。

 

会場にいらしたみなさんに

 

動画を見て下さった皆さんに

 

神様が力をお貸し下さった

 

ヒーリングを体験して欲しかった

 

のです。

 

あれから一年経つのですねニコニコ

 

コロナもあり、人数を減らした

 

会場は丁度よい人数で

ご参加者さんと親密な距離感と

 

いうのでしょうか。

 

とても楽しい癒しの空間でした。

 

 

昨年の福岡講演会をぜひ動画に

 

したいというお話をいただいて

 

担当さんと、担当編集さんが

 

動画の確認をして下さいました。

 

先日の打合せのときに、ちょうど

 

編集さんが入ってきたとき、目を

 

赤くして泣いていたので、どうした

 

のだろうか?うーん

 

と思ったら、わたしの講演会の動画

 

をみて、泣いていたそうなのですびっくり

 

涙あり、笑いありの本当によい

 

講演会だったと言って下さるのです。

 

前回ご欄いただけなかった方々にも

 

是非みていただきたいと、担当さんと

 

編集さんが話しておりました。

 

 

 

前回会場やリモートでご参加

 

下さった方は、3300円

 

はじめてのご視聴の方は5,500円に

 

なります。

 

11月1日に公開をさせて下さいませ。

 

そしてこの動画には、女神の三柱

 

とはなにか?

 

またどのように、伝授をしていくのか?

 

伝授を受けるとどうなるのか?

 

という内容のプレゼント動画をお付け

 

しております。

 

是非、ご覧いただければと思いますニコニコ

 

 

 

今日から娘は、弘前に行っています。

 

弘前の藤田庭園のアップルパイが

 

絶品でね。

 

 

わたしも行きたかったけれど

 

わたしは時間が取れませんでしたえーん

 

またいつか弘前に行きたいです。