おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

昨日糸島に行ったことは、コラム

 

お話をいたしました。

 

2019年の2月は、まだ世の中が鬼

 

ブームになる前の事でした。

 

いま神在神社さんの神石は、アニメ

 

に出てくる主人公が修行をした石の

 

モデルになったのではないか?という

 

ことで、とても人気の場所になっている

 

のだそうです。

 

2018年から、糸島の神様がお誘い

 

下さっていて、しかしそのお力があまり

 

にも遠くて(弱く感じて)どこの神社

 

さんなのか、わかりませんでした。

 

しかし気になっていた 「糸島」 と

 

いう場所。

 

人気があるからなのかもしれません

 

けれどね。

 

電車に乗って糸島を検索したら

 

真っ先に神在神社さんが出て

 

きたのでね、

 

下車する駅を急遽変更して一貴山

 

で降りました。

 

無人駅を降りると、なんだか懐かしい

 

知っている地に帰ってきたような

 

気持ちになりました。

 

民家が続く道を進んでいくと

 

神在神社さんがみえてきました

 

小さな神社さまです

 

 

ご祭神は、古事記の国造りの神々様の

 

神名でお祀りされていらっしゃいますが

 

伊都国の時代から続く神様がいらっしゃい

 

ました。

 

先日の龍香、龍灯りワークをしました

 

けれどね。

 

灯篭にろうそくが立てられていて、

 

いま本当に神様方は、灯りを欲して

 

いらっしゃることが多いのです。

 

マッチもライターもなかったので

 

奉納歌と共に心で灯りをともしました

 

神社の梁の獅子噛さん

お獅子は、対であるのですがこの神社

 

さんは、この獅子さんだけでした。

 

なんだか可愛いですね。

 

「ねぇ、疲れないの?降りないの?」と

 

話しかけたら、”祝いで降りる” 

 

というお返事でした。

 

祝い? お祭り? 

 

獅子頭の映像がでてきました。

 

小さな神社さんですが、この地域の

 

何かのお祭りなのか?獅子祭り

 

のような祭事があるのでしょうね?

 

そのときは、神輿に乗るとか、下に

 

降りるという意味だと思います。

 

しかしもうずいぶん行われていない

 

ように思いました。

 

奥には、土地神様 氏神様がいらっ

 

しゃり猿田彦さまもいらっしゃいました。

 

けれどもっと古い縄文の自然神の神

 

さまが鎮座されていらっしゃるのです。

 

そうして どなたとも会うこともなく

 

神石さんへと向いました。

 

 

 

つづく

 

 

 

今日は、約2年8か月振りの福岡での

 

講演会です。

 

会場には、50名さまですがリモートは

 

640名の方がいらっしゃいます。

 

みなさんに、お約束の神様ヒーリングを

 

させていただければと思います。

 

あなたが流して差し上げたい人の

 

持ち物やお名前、そして神聖曼荼羅

 

チャームにも流します。

 

昨日わたしは、神様の気を頂戴する

 

つもりはなかったのですが、今朝に

 

なり、いつになくご神気で満ち満ちて

 

おりまして。

 

触れたら感電するかもしれません笑う

 

それくらいご神気で満ちております。

 

リモートのみなさまも、気を合わせる

 

ことは難しくても、わたしと目を合せて

 

下さいませ。

 

気の受け取り方、魔法の使い方を

 

致しましょう。

 

体のどこか痛い方は、その場所を

 

「神意」 として抑えてくださいませ。

 

講演会終了後には、痛みが治まって

 

いる事でしょう。

 

なぜこういう事をするのか?と言います

 

と、リモートでご参加下さる方の中に

 

重い病の方や、お体が痛い方が多くて

 

それを癒して差し上げなさいという

 

神様のご意志がありました。

 

こう書くと何か凄いことのように

 

思われるかもしれませんけれどね。

 

神様とは、人の慮りに触れます。

 

人の慮りは、人にだけにあらず

 

神様に対してもご配慮が必要なの

 

です。

 

今日 お話をする予定でおります

 

けれど、人と神 相互の慮りが

 

通じたとき、その力は想像を超える

 

ものとなります。

 

あ、信じなくてもいいですからね笑う

 

騙されたと思ってお付き合い下さい

 

ませ笑う

 

だけどきっと不思議なことになる

 

ことでしょう。

 

 

 

 

 

早朝まで曇っていた福岡です。

 

綺麗な朝陽が顔を出しています。

 

今日会場にいらして下さる方は

 

どうぞお気をつけて、いらして下さい

 

ませ。

 

昨日の仙台の空です

仙台空港に向かう、高速道路から

 

みえる仙台平野の景色が大好きです。

 

車を運転しているので、いつも写真に

 

納めることができませんけれどね。

 

今はススキに、里の紅葉が加わり

 

ただただ美しくて、本当にきれいで

 

涙があふれてきます。

 

どうして涙が流れるのだろうか?と

 

思うと、美しい景色の感動とそして

 

こんな景色をみせていただけること

 

への感謝と生きてきた過去の追憶

 

とか、そういう感情で涙があふれてくる

 

のだと思います。

 

美しいものは、遠くの山に行かなくても

 

旅行に行かなくても、いつでもあなた

 

やわたしの身近にあってね。

 

本当にすぐそこにあって、それに

 

気付ける人で在りたいと思います。

 

かみさまがわたしたちに下さった

 

宝物はあちらこちらに、至るところに

 

あるから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

チューリップ令和四年の手帳(重版になりました)

が発売中ですが在庫切れとなっております。

補充するまで、暫くお待ちくださいませ

2千円のお値段は、正規品ではありません

 

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていきましょう

 

この手帳をずっと何年先までも使える

 

ために、手帳をお手にしてから行う

 

神自在の神巫女ワークは、10月の

 

仙台 福岡の講演会後にブログにて

 

行いたいと思います。

 

それまで、どうぞ一目ご挨拶をされ

 

ましたら、紙に包んで手の触れない

 

場所にそっと置いておいてくださいませ。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon