こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

下田にあります石室神社さんに

 

行ってきました。

 

階段を降りていくと、岩窟の中に神社

 

さんがありました。

この神社さんをいつ知ったのか

 

どうして知ったのか憶えていないの

 

ですけれどね。

 

娘が下田が好きで、中学生の頃から

 

下田に行っていて、だけど下田は

 

遠くて簡単に行ける場所ではないと

 

そう思っていたのです。

 

しかし今年に入り、5月にまゆみるくさん 

 

ゆうこさんと3人でいく予定をしており

 

ましたが、ちょうど緊急事態宣言が

 

出たことで延期にしたのです。

 

タイミング良くと言うか、その日は

 

5月にしては珍しい豪雨があり、

 

行きたくてもいけなかったのだと

 

後から思いました。

 

 

しかし何から何までタイミングという

 

には、あまりにもピタリと合い過ぎて

 

怖いくらいなのです。

 

今回、富士山の近くにずっといて

 

空気が澄んでいたこともあり、

 

富士山がとても美しくどこから

 

でもみることができました。

 

いま富士山を噴火させない為に

 

いろんな山が噴火しています。

 

長野の御岳さんが数年前に大きく

 

噴火をいたしました。

 

そして今年、大きな人的被害が

 

なくて良かったと思いましたが

 

阿蘇山が噴火を致しました。

 

次は北の山の噴火がとても

 

気になるのです。

 

噴火の規模が小さいとは思いますが

 

富士山の噴火を抑える為の

 

噴火のような気がしてなりません。

 

数日前にも富士山の事を書きました

 

けれどね。

 

調べてみたら、今年の1月も富士山

 

を視せられていたのだとわかりました

 

もしももしも仮に富士山が活動を

 

はじめても、こうしてまわりの山が

 

事前にガス抜きをしていることで、

 

大きな被害を免れる事が出来るの

 

ではないだろうかと思いました。

 

そうして今年は、水枯れがとても

 

気になっておりました。

 

雨量が多いのですが、歯抜けに

 

水枯れが起きているのです。

 

今年の冬は暑いと視えない存在

 

さんが教えて下さいました。

 

しかし数日前に豪雪がありました。

 

いま北日本は冷えていますが、冬とは

 

思えないくらい暑い冬が来ると思います。

 

昨年の豪雪の予視も半年時期が

 

ずれておりましたのでね。

 

もしかしたら来年の冬かもしれませんが

 

暑い冬が視えるのです。

 

 

 

 

さて、26日の朝にお迎えに来てくだ

 

さった龍神さんですが、その場所が

 

わかりました。

 

26日は石室神社さんに行く予定は

 

しておりましたが、他はどこに行くか

 

決めておりませんでした。

 

早朝3時頃に、パソコンを開いたら

 

白濱神社と 龍宮窟が出てきました。

 

調べてみたら石室神社さんからホテル

 

に向かう途中に、どちらもありました。

 

熱海から下田まで車の渋滞がところ

 

どころあって、思っていた以上に時間

 

がかかり、先に石室神社さんに行き

 

それから龍神窟、白濱神社さんと

 

向かう予定にしました。

 

しかし午前中に熱海に着き、石室

 

神社に着いた時には、すでに

 

日が傾いていました

そこから急いでみことさん介護ブログ

 

の運転で、狭い道を走り龍宮窟に

 

向かいました。

 

ここは、ハート♡にみえる場所だそうで

 

日が沈みはじめていたのでね。

 

上に登ろうかと迷いましたが登って

 

みたら、可愛らしいお社がありました

目的の神社さんに行くとき、必ず近く

 

の神様から ”ここにも参れ” とお誘い

 

を受けます。

 

ここが、朝にお迎えにきてくださった

 

龍神さまだとすぐにわかりました。

 

 

つづく

 

 

 

 

雲が多い東京です。

 

土日は、娘が東京にきていた

 

みたいで、入れ違いになって

 

しまいましたが、土曜日は東京は

 

寒いと言っていましたけれど

 

下田は暖かくてね。

 

温暖な気候なのだと改めて思い

 

ました。

 

わたしたちの心は、クルクルと変わる

 

お天気のようです。

 

何かが起きると、人は一瞬で心が

 

入れ替わるものだと思います。

 

嫉みやそねみや怒りがあるから

 

いけないのではなくてね。

 

いけない悪い人ではなくて

 

それを超えらること。

 

その過程がとても大切なのだと思います。

 

多くの人が、

 

超えないままでいます。

 

超えられることを知らないままでいます。

 

残念な人になると、その気持ちを

 

見ないふりをします。

 

それでは、きっといつまで経っても

 

苦しいままです。

 

あなたは、あなたを苦しめるだけ

 

です。

 

その気持ちをあなたが受け入れて

 

くださったとき。

 

その感情を慈しんでくださったとき。

 

大きくあなたの次元を超えることに

 

なります。

 

その先はね。 とても平穏な世界です。

 

超えてみましょう。

 

ダメダメ、これじゃ波動が低い

 

霊格が低いと自分を戒めるまえに

 

そこを超えてみましょう。

 

しらないあなたの世界に到達する

 

ことができるから。

 

真っ黒よろこんで

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

みんなに、6回目か7回目の試作品

 

のパウダーを使ってもらいました。

 

みんなの肌に透明感がでて、素肌

 

美人になります。

 

朝付けて、夜まで美しいのです。

 

そんなパウダーを長年求めていました。

 

だけど、探すより求めるよりも

 

自分で作ればいいのだと思いました。

 

そうして出来た女神の艶美シリーズです

 

是非感想をお聞かせ下さいね笑う

 

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

 

フェイスパウダー (単品)

 

シャンプー&パウダー (セット商品)

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

 

流れ星まさよの「癒しカレンダー」

(締め切りました)

ご予約をしてくださいました皆さま

ありがとうございました。

このカレンダーがあって良かったと

この波動に助けられたとそう思って

いただけるカレンダーとなります。

あなたの来年のオーラがとても美しく

変化していくこととなります。

一緒に飾って下さる事に、優しく透明に

なって下さる事に感謝を致します。

ありがとうございました🙇

 

 

 

龍11月の手帳の神様

 

布帝耳の女神さまの月も明日まで

 

となりました。

 

あっと言う間でしたね。

 

11月の女神さま有難うございました。

 

12月31日は令和三年の

 

大歳神様の大祓があります。

 

12月1日は、「鬼神まもり」 の

 

陰陽まもりを使って、ヒーリングを

 

致します。 体の不調と痛みを

 

取り除いていきます。

 

その日、そのとき。

 

不調な箇所に手を当てて示して

 

下さいね。

 

神聖曼荼羅チャームをお持ちの方

 

も陰陽のエネルギーも加えますので

 

一緒にご用意くださいませ。

 

12月31日~1月1日は、恵比須さま

 

のお迎え札ワーク。、

 

1日は、女神茶を使い一年の御祈祷

 

を致します。

 

お持ちでしたらで構いませんし、憶えて

 

いたらで構いません。

 

ご参加くださいませ。

 

ブログにてお知らせを致しますね。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

くださいませ。↓ 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

2022年癒しカレンダー

 

女神の艶美シリーズ

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon