こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

軽石が大変なことになっていますね

 

漁に出られないのだそうで、死活

 

問題だと思います。

 

軽石はいま纏まって漂っていますが、

 

数が減りながら時間とともに、日本の

 

領海から姿を消します。

 

というよりも、多くが沈むかと思います。

 

噴火して隆起した島が完全に冷えたら

 

問題がなくなるみたいです。

 

ここからは、どうぞ信じなくても大丈夫

 

です。

 

頭のおかしな人として、聞いて下さって

 

もいいです。

 

富士山の噴火が心配されていますね。

 

富士山は活火山なのでね、いつかは

 

噴火が起こるかとは思います。

 

今は日本だけではないですが、とくに

 

日本の海底がとても熱くなって

 

いることもあり、あちこちで噴火が

 

起きそうではありますが。

 

富士山の噴火を抑えるために

 

海底火山が起きていると、視えない

 

どなたかがそんな話をしておりました。

 

しておりましたというのは。

 

2020年は、オリンピックが中止では

 

なくて延期になるというボソボソと

 

聞こえてきた感じに近いかもしれ

 

ません。

 

上手く表現できないのですが

 

あの世のみなさんの世間話的な事を

 

電話の混線のように、小耳に挟んだ

 

感じに似ています。

 

それは、わたしに向けて話して教え

 

たのではなくてね。

 

どこからか聴こえてくる会話なのです。

 

その後、本当にオリンピックは延期に

 

なり。

 

そして2020年の後半から2021年の

 

年明けにかけて、視えない存在さんが

 

”ときながるるように”、形を変えながら

 

オリンピックは、開催する教えて

 

くださいました。

 

これは、はっきりとわたしに向けた

 

メッセージでした。

 

自分の希望や願望を交えてしまったり

 

まわり(世間)の事を気にすると。

 

途端に外すことがあったりしますけれど。

 

視えない存在さんたちは、素直に聞くと

 

ほとんどが間違ったことはお話になり

 

ません。

 

あ、話しが反れてしまいましたけれどね。

 

富士山の噴火というと、どこか頭の

 

おかしいスピリチュアルの人と捉えら

 

れてしまいますけれどね。

 

そういう可能性はゼロではなくても

 

それでも必死に、どなたかが回避して

 

守って下さっている。

 

そう思えてなりません。

 

富士山の噴火を回避するために

 

あちらこちらの海底火山が日本の

 

まわりで起きていて、それはいわば

 

ガス抜きというのか、熱抜きというのか

 

わかりませんけれどね。

 

そう思うと、語弊があるかもしれませんし

 

とても不謹慎かもしれませんが

 

”ありがとう” って、「回避してくれて

 

ありがとう」 思ってしまうのです。

 

はい、ごめんなさいね。

 

頭のおかしな人と思ってくださっても

 

いいですからね笑う

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

東京にいると打合せなどが多いこと

 

で、仕事していると思います。

 

仙台にいるとメールとかの打ち合わせに

 

なりますのでね。

 

本当は、原稿を書かないといけない

 

のです。

 

それをしないと、お仕事をさぼって

 

いるようで、どこかチクリと罪悪感を

 

覚えます。

 

いいんだよ。 

 

お仕事しなくてもいいんだよ。

 

ゴロゴロしていたって、いいんだよ。

 

 

 

楽しんでお仕事をすることは、最高

 

です。

 

好きな事をお仕事にすることも

 

最高です。

 

趣味が仕事だと思う事は最高です。

 

しかしどんな楽しいことも、お仕事と

 

なっては、楽しいよりも辛さが増す

 

ように思います。

 

だからあえて辛さをみないで

 

楽しいことにフォーカスしているだけ

 

なのだと思います。

 

楽しいお仕事を探そうと思うから

 

わたしたちは、道に迷うのかもしれません

 

したい仕事は、お仕事になったら

 

どんなことでも、楽しいよりも

 

責任やプレッシャーや、辛いことが

 

多いものだと思います。

 

そんなわたしに、ヨシヨシ

 

そんなあなたにヨシヨシ

 

仕事が辛いって思ってもいいんです。

 

家庭が辛いって思ってもいいんです。

 

母親業が辛いって思ってもいいんです。

 

そんなふうに思います。

 

支離滅裂になりました。ごめんなさい。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

来年のあなたに、あなたに大切な

 

人に、必要なカレンダーとなること

 

でしょう。

流れ星まさよの「癒しカレンダー」

(優しくなれる しあわせになれる)

11月28日までのご予約となります

日々同じものを目に致しましょう。

穏やかな日は、ただそのままに

怒った日は、心静まり

落ちこんだときは、励まされ

そんなカレンダーと共にありましょう。

 

会社やご自宅に飾ってみてください

人が家族が何故か優しく穏やかに

なっていきます。

お申込みお問い合わせは

KADOKAWAストアまでお願い致します。

 

 

 

龍11月20日アカシックに行く

6月~10月まで行うワークですが

 

10月が出来ずにおりました。

 

11月20日の日に行いますのでね

 

よろしければまたお付き合い下さいませ

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

くださいませ。↓ 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

2022年癒しカレンダー

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon