こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

わたしたちは、生きているとね

 

沢山の責任を背負って誰もが

 

頑張っています。

 

仕事だったり、家族だったり

 

それ以外にも、いろいろとあるかも

 

しれません。

 

人は責任がない人はきっといない

 

と思います。

 

たとえ天涯孤独であったとしても

 

自分の命を守るという責任があります。

 

そうして神さまのお言葉をお借りすると

 

「あなたは、あなたを満たす」という

 

「あなたを、愛でしあわせで包む」

 

という責任があります。

 

そうわたし達は、誰もが自分で自分

 

を満たすという責任があるのです。

 

何かを願うとき、あなたを人生を

 

大きく変えたいと思う時は、

 

まずは、自分を満たすことをして

 

くださいませ。

 

それはね。

 

何もかもあなたが望むことへと

 

繋がる最初の一歩なのです。

 

現実的なことも、不思議なことも

 

最初はまずは、そこからなのです。

 

そこをきちんとはじめにしていたら

 

物事は、何もかもスムーズにいき

 

ます。

 

いま風の時代とか、統合とかいわれて

 

おりますが、本当の意味の時代は

 

あなたの中にしかありません。

 

あなたがあなたを満たすことは、

 

あなたを許すことからはじまります。

 

そうすると、不思議とわたしたちは

 

愛で満ち溢れ、その愛は何もかも

 

を整え、あなたを生きやすく変えて

 

くれます。

 

いま何かをはじめようという方も

 

いるかもしれませんね。

 

その前に

 

あなたは、あなたを満たしていますか?

 

あなたは、あなたを愛していますか?

 

それをご自分に問うてみてくださいね笑う

 

 

 

 

空がきれいな東京です。

 

昨日は、星もきれいでした。

 

東京でみる星の数が少ない分

 

とても愛おしく思いました。

 

今日は日差しがとても強くて、いま

 

何月なのだろうかと思います。

 

今年は、寒暖差も激しくて一気に

 

寒くなることと思います。

 

体調を崩さないように致しましょうね。

 

さて、コロナの服薬が今年の秋には

 

出ると昨年、今年のはじめに視えない

 

存在さんに教えられたことは、何度か

 

ブログに書いてきました。

 

時をよむ 来年の行方 コロナ薬

 

あの時 視たのは、10月には

 

服薬が承認されていて、コロナは

 

ゼロにはならなくても、秋以降終息

 

に向かうと今年のはじめにはお話を

 

しておりました。

 

カクテル療法という点滴は承認され

 

ても。

 

初期の症状を軽くする、服薬は時間が

 

かかるのかもしれませんが。

 

来年には、コロナはインフルエンザ

 

と同じような扱いになっている事と

 

思います。

 

スペイン風邪は、3年でしたが

 

コロナは、2年で終息することも

 

ブログに書いてきました。

 

とはいえ、これから寒くなると

 

空気も乾燥してきて、再び感染が

 

気になりますね。

 

一人一人が、きちんとマスクをして

 

そして手を洗って、うがいを心掛けて

 

下さることで、大きな波を避けること

 

が出来ると思います笑う

 

 

 

 

 

ピンクハートいま優しい気持ちになれる

 

カレンダーを手掛けております。

 

来年は、手帳の制作をいたしません

 

のでね。

 

ブログでまだ詳しくはお伝えでき

 

ませんが、来年は縄文からもっと

 

ワールドになっていきます。

 

その一部分が、

 

”自分にも人にも優しくなる”

 

ということがキーワードになります。

 

見ているだけで、心がほどけていき

 

そして自分にも人にも優しくなれる

 

そんな絵を眺めていたくてね。

 

神様、女神さまというのとは違うかも

 

しれませんが。

 

目に触れるだけで、心が癒されて

 

軽くなっていく、そんな絵を部屋に

 

飾りたいと思いました。

 

その絵には、一切の邪がないのです。

 

女神の暦は絵の関係で大きくでき

 

ませんでしたが、今回は普通の大きさ

 

のカレンダーになります。

 

来月には、ご予約を頂戴して

 

12月にはお届けしたいと思います。

 

楽しみにして下さったらと思います笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇女神茶の半額セールをしています。

このお茶は、お店でご購入すると

 

一袋の茶葉の量は半分くらいで

 

1580円~2000円前後で売られて

 

おります。

(女神茶と同じものは販売しておりません)

 

店舗よりも安いことで、店名を掲載

 

することが出来ませんでした。

 

本当は、お花の花びらを可愛らしく

 

みせたくて、ティーパックにはしたく

 

なかったのですが。

 

ティーポットでは、面倒くさいという

 

人が多いこともありまして

 

ティーパックにて販売を致しました。

 

愛飲して下さっている方は、ご存じ

 

ですが、しっかりした三角パックです

 

飲み終わった茶葉は、お風呂に浮か

 

べてくださいませ。

 

このお茶も優しい気持ちになれる

 

お茶です。

 

ほんのり甘い口あたりが、心に沁みて

 

いきます。

 

KADOKAWAさんもわたしも利益は全く

 

出ないでのですが、みなさんに飲んで

 

いただきたいという担当さんのお気持

 

ちです笑う

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をさせていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う

 

 

 

 

令和四年の手帳が発売中です。

 

最後の手帳になりますので、よろしければ

 

お手にして下さいましたら嬉しいです

 

わたしのすべての手帳は、縄文の神々も。

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていきましょう

 

この手帳をずっと何年先までも使える

 

ために、手帳をお手にしてから行う

 

神自在の神巫女ワークは、10月の

 

仙台 福岡の講演会後にブログにて

 

行いたいと思います。

 

それまで、どうぞ一目ご挨拶をされ

 

ましたら、紙に包んで手の触れない

 

場所にそっと置いておいてくださいませ。

 

 

 

リボン福岡公演オンライン

(オンラインでの募集です)

福岡オンライン(上限がありません)

お申込みはこちらまで

 

講演会のお時間(アーカイブでも同じです)

 

神様のお力をお借りして、神様ヒーリング

 

をさせていただきます。

 

わたしのお返しの気持ちです。

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

晴れ女神茶が半額です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon