こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

今朝がたぎぼう神社 が出てきました。

 

「ぎ」 という漢字が難しく、はっきりと

 

覚えられなかったのですが

 

世巍の 巍ではなくてね。

 

「ぼう」 と読んだ文字は 「卯」 と

 

いう文字であり、「卯」 を 「ぼう」と

 

読むのだろうか?と そのときに思い

 

ましたのでね。 

 

はっきりと覚えております。

 

いつもこの時期から、来年のことが

 

少しづつ降りてきます。

 

今の時点では、いつもの如くまだ

 

意味まではわからないのですけれどね。 

 

これもまた神様の指針なのかも

 

しれないと思っています。

 

 

 

 

一昨日のブログに「水枯れ」のことを

 

かきました。

 

最初に5月21日のブログに「集中豪雨

 

と水枯れが気になる」と書いていました。

 

多くの読者さんが目を通して下さって

 

おりますのでね。 

 

わたしは後だしジャンケンや、上書き

 

はしてはおりません。

 

それから7月にも「水枯れ」の記事を

 

2つ掲載しております。

 

しかし甚大な集中豪雨で、視えない

 

皆さんが教えてくれた、「水枯れ」は

 

いつのことだろうか?と一昨日の

 

ブログに書いたのです。

 

そうしたら、Facebookの部員さんが

 

教えて下さいました。

 

 

 

奈美ちゃんありがとう

おやびんさま

今朝のブログで、水枯れの地域は、

8月初めに、北海道のある地域(詳しい

地域の情報得ず失礼します)で農作物

が育ったない程の水不足を、テレビで

拝見しました

その時に、まさよさんがおしゃってた

水枯れのこと?と思ったので、投稿

させていただきました

 

利恵ちゃんありがとう

私も北海道の玉ねぎが雨不足で育ちが

良くないとのネットニュースだったと

思いますが、見ました。

おやびんのブログを思い出しました。

大雨の災害も心配ですが、雨不足も心配ですね

 

希美ちゃんありがとう

まさよ親びんへ

こんにちは😀

水枯れの地域、秋田の三種町も

雨が7月から8月上旬なかなか降らず

農家に嫁いだ妹が、「まさよさんの言っ

てたのはここのことだと思う」と言って

いましたよ😲

 

佳枝ちゃんありがとう

まさよさん会員の皆さん、こんばんは。

私は、北海道の道北に住んでいます。

全道に渡って、この夏の記録的猛暑と

干ばつにより、観測史上の更新がされて

おります。農作物への深刻な被害が広が

っていて、収穫を迎える作物も生育過程で

枯れたり、変形に育ってしまったり。

病気に負けてしまうなどが沢山ありました。

規格外の物は廃棄ですから、本当に

痛わしいです。

これから収穫を迎える作物、これまで

以上に大切に取り上げて行きたいです。

 

みんな情報をありがとうm(_ _)m

 

だけど、北から始まるけれど

 

水枯れは西へと進んでいきます

 

前にもブログでお話をしましたが、

 

同じ県でも水が多いところと、水が

 

少ないところが出てくるのです。

 

そしてコロナですが、いま新たな型が

 

どんどん出てきて、連日のように感染者

 

数を伝えられておりますけれど。

 

昨年から何度かお話をしておりますが

 

秋には遅くても10月にはコロナの飲み

 

薬が出てきます。

 

完全に収まることはないけれど

 

そこまで恐れることはなくなると思います

 

どなたかに「イベルメクチンですよね?」

 

と尋ねられましたけれど。

 

不思議な皆さんは、お薬の名前までは

 

言っておりませんでしたのでね。

 

何かいいかどうか、どちらがどうかと

 

いうのは、わたしにはわかりませんが

 

イベルメクチンよりも、先に承認される

 

飲み薬が出てくるとわたしは、そう視て

 

おります。

 

いま迷走の時期ではありますけれどね。

 

いろんな意見が交叉しておりますが

 

このウイルスは、人が作意したものです

 

から。 

 

人の作った薬で収まることと思います。

 

 

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

昨日 また動物のようにパッと目が

 

覚めて、「そうだ蓮池にいこう」と思い

 

ました

 

今年は、お花がとても多いそうです。

 

東京ドーム63個分だったかな?

日本一広い蓮の沼です。

 

ここ数年、暑さでお花が年々少なくなると

 

聞いていましたのでね。

 

嬉しかったです。

 

早朝でしたが、Facebookにも蓮池を

 

ボートで渡る動画を配信しております。

 

ボートが貸し切りだったのでね

誰にも気兼ねなくできました

 

数年まえに船頭さんに教えていただいのは

 

ピンクは観賞用の蓮なのだそうです。

 

そして白い蓮は、食用に改良された

 

ものだそうです

 

白い蓮は、田んぼの中にありました

 

ウエッジソールサンダルだったけど

あぜ道歩けました

 

お米がね、もうこんなにも実が付いてて

令和四年の手帳の中にいる

 

カンナカムイを思い出しました。

 

あなたへのご神物として

 

手帳の後ろのページに置いた

 

神巫女の自占い用や

 

ワーク用のページです。

 

あまりきれいに色校を写せませんでしたが。

 

どう使うのか、楽しみにしていてくださいね。

 

この手帳を作り出して、世に出して

 

万感の思いと、精魂尽きた

 

そんな感覚です笑う

 

 

 

クローバー恵比寿さまの「お迎え札ワーク」

 

は明日21時までに、恵比寿さまに

 

宝くじ、またはお札を挟んでくださいね

 

本に挟んだら

 

22日の21時~翌22日ワークの終了

 

まで手を触れずにお願いいたします

 

 

みんなの元にエネルギーのお札が

 

倍になって返ってきてくれたらいい

 

ですね笑う

 

仮に返ってこなくても、エネルギー

 

札や硬貨を使うことで、ちゃんと

 

良い循環が出来ていく事となります

 

わたしの今日は、わたしを応援致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを応援

 

してあげてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

かみさま、大好きありがとう笑う

 

 

 

 

リボン8月28日角川第一本社ビルで

 

部員さんたちの手作りバザーが

 

あります笑う

 

13時から一般のゲストさんの

 

来場が可能です。

 

来場費は、500円となります。

(コロナ禍のため、人数を制限

してのご入場となります)

お申込みは こちらまでお願い致します

※出店者ではなく、一般のお客さんとしての

ご来場となります。

お問い合わせは、カドカワまでお願い

致します。

 

 

 

虹新刊ワークの音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon