こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

ワクチンの次は、服薬できるものが

 

出てくると前々からお話をしておりま

 

した。

 

3月16日の「時をよむ」のブログです

 

こうして視えない存在や神様が教えて

 

下さることは、どんどんその通りに

 

なっているということが、本当によく

 

わかります。

 

自分で書いておきながら、自分で

 

話しておきながら、忘れている事も

 

ありますが。

 

わたしよりもブログを読んで下さって

 

いる皆さんの方が、よく憶えていて

 

下さいますから。 

 

とても助かりますし有難いです。

 

 

コロナワクチンの次は、服薬できる

 

ものが出てくる。 

 

インフルエンザのタミフルのような

 

飲み薬が秋ごろには出てくると

 

教えられておりました。

 

今朝テレビをつけたら、コロナの

 

ウイルスの増殖を抑える薬の

 

治験が行われているそうでね。

 

その使用時期はまだ未定となって

 

いますが。

 

10月頃にはわずかでも出始め。

 

冬の時期には、一般の病院にも

 

置かれ始めると思います。

 

とても早く服薬は回ると思います。

 

「時をよむ」 にも書いたように、

 

コロナはゼロではないけれど。

 

来年には罹患しても、恐れない

 

病気になっているはずです。

 

スペイン風邪が終息するのに

 

3年以上の時がかかったと

 

言われています。

 

しかし、それよりも一年早い

 

”2年で終息する”と、どこかを

 

視に行った時に、教えてもらい

 

ました。

 

どこかと言うのは、自分のアカシック

 

ではなくて、わたし達は、いろんな

 

場所を覗きに行っているのです。

 

宇宙図書館を覘くと、エドガーケー

 

シーさんの場所ですが。

 

そうではなくて、いろんな人の場所

 

があって、それは過去の人や未来

 

の人の場所が在るのです。

 

自分の場所ではないのでね。

 

どこか遠くに映し出して視ている

 

ような感覚があるのですが。

 

そこに2年で終息とあったのです。

 

しかしこれからも、もちろん感染を

 

しないようにさせないように注意する

 

必要はありますから、マスク生活は

 

マナーとして暫く続くかもしれませんが

 

同じマナーでも今年と一年後では大きく

 

違っていることと思います。

 

 

 

今年も半年が過ぎて、そろそろ来年の

 

指針が降りてくることが多くなるかと

 

思います。

 

今年は白蛇、縄文 アイヌと教えられた

 

のは、ブログを探してみたら昨年の

 

9月の事でした。妖怪ブームと来年

 

いつも夏以降に降りてくる次の年の

 

指針が夏というのは、7月~9月に

 

かけてが天が近いからだと思います

 

お盆とかそういう事ではなくてね。

 

天の距離が近いなぁと思うのです

 

わたしの感覚なのですけれどね。

 

来年は、日本にあらず なのです。

 

まだすべて降りてきているわけ

 

ではないのでね。

 

詳しいことは、お話は出来ないの

 

ですけれどね。

 

 

 

 

 

昨夜 陰陽まもりのエネルギー

 

ヒーリングを有難うございました。

 

疲れている人が多い時期ですから

 

陰陽まもりを使いました。

 

夏と冬にはぴったりの鬼神の

 

強力なエネルギーだと思います。

 

追加販売した12個のチャームに

 

明日エネルギーをお入れ致します。

 

12人の方のお手元に届いたときに

 

チャームを使って、気になる場所に

 

当ててもらい、気になる症状緩和の

 

一斉ヒーリングを行いますね。

 

一斉ヒーリングで使った後は、神聖

 

曼荼羅オリジナルカードに乗せて

 

チャームを休ませてあげてくださいね

 

 

 

 

曇りのお天気の東京です

 

台風が近づいているそうです

 

それも今夜には仙台を通過する

 

そうでね。

 

皆さんに被害が出ないことを祈って

 

おります。

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

愛してあげてくださいませ

 

愛ってなんだろうって思うと、とても

 

簡単でね。

 

自分を安心をさせてあげることなの

 

だと思います。

 

あなたが、あなたを安心させてあげると

 

「あなたは、あなたが大好きになります。」

 

わたしたちは、自分を安心させてくれる

 

人が、大好きですね。

 

その役目をあなたが、あなたにしてあげる

 

だけなのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

8月28日角川第一本社ビル

 

部員さんたちの手作りバザーが

 

あります笑う

 

一般のゲストさん枠は、チケットが

 

僅かになりましたが、よろしければ

 

いらしてくださいね笑う

 

まさよやレンジャーさんのお店も

 

あります笑う

 

 

 

 

 

 

龍鼻節神社さんの動画のお申込み

 

は31日までとなります。

 

この動画は、とても大きな経費を

 

かけて作られた事もありまして

 

DVDとして販売する事は出来なくて

 

半年間の視聴で終わります。

 

この動画に関しましては、今後

 

再販することはありません。

 

よろしければ見てくださいませ。

 

海を見ると、海の神様に捧げる

 

歌を口ずさみたくなります。

 

愛子の神様と同様に、鼻節の

 

神様へ区切り詣をしてあなたの

 

お願いを叶えていただいて下さい

 

ませ。

 

鼻節神社 区切り詣 動画

 

お申込みはこちらまで(本日12時から発売です)

 

お問い合わせはカドカワまでお願い致します

※なお経費の都合上、DVDにはできかねます

のでご了承くださいませ。

 

 

 

 

虹新刊ワークの音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

 

を自由自在に行えることを書きました。

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

2回目ワーク開催日は、ブログにてお知

らせをさせていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon