こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日使わしめの貸し出しワークとヒーリング

 

にご参加くださいました皆様ありがとう

 

ございました。

 

使わしめが飛び出す様子をみていたら

 

黒龍が一番多かったのでしょうね。

 

昨年の手帳の使わしめを、呼ばれる方が

 

やはり多いのだなぁと思いました。

 

それぞれにお声がかかった人の元に

 

凄い勢いで飛び出していくのを視ていたら

 

使わしめ達も呼ばれることを、待っていたの

 

だろうなぁと思いました。

 

その喜びにも似たエネルギーの渦という

 

のか勢いが凄かったです。

 

それだけ昨年の御使い期間、お願いした

 

人も動いた使わしめ達も、いきいきとして

 

いたのだろうなぁと、しみじみと思いました。

 

面白いですね。 

 

赤い手帳の女神に、そして使わしめ達に

 

息吹を入れたのは、一昨年の今頃でした。

 

わたしもそうですが、みなさんが忘れてない

 

限りは、意識もエネルギーもいつでもきちん

 

とそこに在るということを、わたしもこうして

 

教えていただくことができます。

 

そして昨日の朝のブログに 「巳」 という

 

漢字にも似た、記号が降りてきたとお話し

 

をしていました。

 

そうしたらね。 昨夜 ヒーリングを終える

 

間際に、きれいな白蛇が姿を視せてくれま

 

した。

 

一瞬 「あら?白蛇は呼んでいなかったなぁ」 

 

と思ったのですが、朝に巳という文字が

 

そう言えば降りてきてたことを思い出しました。

 

昨日、呼んでもいないのに白蛇をみた人も

 

数人いらっしゃったんでしょうね笑う

 

それは、お伝えでもあります。

 

この内容は、ブログには書けませんのでね

 

いつか機会がございましたら、お話しを

 

させていただきますね。

 

 

 

そうそういつかで思い出しました。

 

昨年から編集さんや担当さんに、お伝えして

 

いたことがありました。

 

前にもお話ししたことがあるのですけれどね。

 

今年の1月のはじめ、まだコロナの話が出て

 

いないときにも、打ち合わせで話していたの

 

です。

 

”次は妖怪、妖しが来きます” と伝えていて

 

妖怪を出したいとお話しをしていました。

 

だけど担当さんや 編集さんに何度かお

 

伝えてしましたが。

 

妖怪というイメージが悪すぎる事もあり、

 

なかなか 「うんいいですね」 というお返事

 

をいただけなくて、妖怪の提案は別なもの

 

に変更になりました。

 

だけどそのときに、お話ししたことは

 

「きっと後から、そういえばまさよがそんな

 

事を言っていたなぁと、思い出すときが

 

くると思います笑う」と、

 

そうお伝えしていたんですね。

 

そうしたら、4月になりアマビエという妖怪

 

のブームにきて、それに便乗する人や

 

妖怪を使う人も出てきました。

 

後出しじゃんけんじゃないですよ。

 

いろんな人がわたしのブログを見ている

 

からブログに ”次は何がくる”  という

 

ことを書いたら行けないと止められている

 

ので書けないだけで、編集さん達には

 

いつもお伝えしているのです。

 

教えて下さる方は、”神様” と言っても

 

何も神社の神様だけではありません。

 

源の神さまや 姿のない光、また、どなたか

 

を視るときは、その人に関わる方々や先に

 

お還りになった方々など、いろんな存在が

 

教えて下さるのでね。

 

そういう方々を称して

 

”視えない存在” とか ”お姿のない存在”

 

とそう表現しています。

 

来年はね。 

 

さぁ、どんな年になるのでしょうね笑う

 

 

 

肌寒いくらいの仙台です。

 

一日いちにち秋が深まっているのだなぁと

 

思います。

 

スーパーや店先には、もう栗の実が出て

 

いました。

 

わたしの今日は、わたしを楽しませます

 

どうぞあなたの今日はあなたを喜ばせて

 

あげてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

鳥わたしの来年の手帳もAmazonにて

ご予約を頂戴しております。

手帳の表紙を開いて、まずはイラストを一つ

ひとつ確認してみてください。

指を近づけると何か感じるイラストや、

何も感じないイラストがあります。

エネルギーの宝さがしです。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです

 

【Amazon.co.jp 限定】日本の神様がお喜びになる 八百万の神様手帳 令和三年(特典:限定ぬり絵データ配信)

Amazon(アマゾン)

1,540円

 

15冊目の、新刊になります。

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon