私のは不思議体験と言えるかどうか…

でも気になっていたので

お目に止まれば嬉しいです。

 

5年ほど前、実家を建て替える事になり

7カ月ほど母が私のマンショで暮らす事

になりました。

半年位過ぎた有る日の夜、突然右側の

耳の辺りなのか頭なのか分かりませんが

「宝くじ」と聞こえました。えっ、宝くじ⁉️

今はジャンボ宝くじの時期では無いしなぁ~

まっ、明日仙台まで行く用事が有るから

偶然宝くじ売り場が有ったら買おう!

ぐらいに思っていました。

仙台では宝くじ売り場が見当たらず

帰り道にトイレ休憩で寄ったショッピング

モールでスクラッチくじを購入しました。

売り場の方が「どれにしますか⁉️」と

聞いてくださいました。他の売り場では

聞かれた事は無くいつもいちばん上から

順番に渡されていたので、私は思わず

「お任せします」と言ったら真ん中辺りの

袋を取ってくださいました。

家に戻りスクラッチくじを削ったら、なんと

1等200万円が当選していました~‼️

嬉しいと言うより驚いてしばらく呆然として

しまいました~。

あの「宝くじ」の言葉はどこから誰が伝えて

来たのでしょうか?それともただの幻聴か

気のせいだったのでしょうか?

 

 

そのお声を透聴させていただきました

 

こういう時の声って、朗々たる声の

 

場合が多いのですけれどね。

 

あなたの場合は、普通の声だったの

 

です。

 

まるで世間話の話の続きで「宝くじ」

 

というような感じにも聴こえます。

 

その200万は、ご実家で後々必要に

 

なるお金でした。

 

ですから、あなたのお母さんの

 

お身内の方のお声でした。

 

お姿のない存在さんたちは、必ず

 

理由があって、教えて下さいます

 

丁度 本日宝くじや お札を恵比寿

 

さまに挟みますので、目に着きました

 

ふふふ笑う

 

また当たったらいいですね笑う

 

 

 

不思議328さん

お返事のお返事です

 

まさよさん、こんばんはTです。

私には娘がおります。

あの時は、上司が変わってからパワハラ

を受け、息子を亡くして辛かったのに、

パワハラを受けたり、追突事故に遭って

と大変な時でした。

今日のブログに

まさよさんが娘さんの事だったと…。と、

おしゃったのを読んで、あっ🤭そうだ。

自分自身の事でも大変だったのに、娘が

学校を休みがちになり悩んだ時期だった

ことを思いだしました

(無事に卒業はしました😊)

まさよさんの言う通りです。

娘の事だったのかもです。

まさよさん、やっぱりすごいです。

ありがとうございました😊

 

 

ありがとう笑う

 

その白い服と長い髪の女の人が

 

気にかけていたのは、若い女の人

 

だったから。

 

だからきっと、あなたのお嬢さんだと

 

思ったのです。

 

もっともお嬢さんがいらっしゃるか

 

どうかまでは、わたしはわからなかった

 

のですけれどね。よかった笑う

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見させていただくことも、ご縁なの

かもしれません。

不思議記事一覧