まさよさん、こんにちは

不思議体験という程のことでは

ないのかもですが、

今から15年前になるのでしょうか、

朝ぱっと目が覚めたら、部屋の入口に

女の人が立っていたした。

その後、色々あったりして…

あの人はだれだったのかが今も気になります。

最近、その女の人がやけに気になるように

なったので、不思議回答に応募しました。

お忙しいところすみません。

 

これだけ?  みじかい!

 

視えるかなぁ笑う

 

まずあなたがみたのは、女性の姿を

 

全部見た訳ではありませんね。

 

はっきりお顔も視てはおりません。

 

わたしからは斜めに視えますから、

 

一瞬だけ。

 

体の半分くらいがみたのでしょうね。

 

黒い髪の毛に、しろい服

 

20代か、30代ですね。

 

その後でいろいろあったということ

 

ですが、お子さんのことでしたね。

 

だけど、起きた出来事とこの女性は

 

関係ないです。

 

むしろ教えてくれたみたいです。

 

だけどね、この方がどなたなのかは

 

ごめんなさいね。

 

わたしにも、わかりません。

 

自分が誰かというアピールがないのです。

 

ですが、少し古い人なのでね。

 

お身内のどなたかなのでしょうね。

 

お義父さんに関係するどなたかでは

 

ないでしょうか?

 

お義父さんのお姉さんとか、妹さん

 

とか。

 

お義父さんに関係する人です。

 

ご確認してみてくださいね笑う

 

 

 

 

 

不思議327さん

 

不思議回答327で回答いただきましたTです。

 

お忙しい中、不思議ではなかった💦

お話にご回答くださり、本当にありがとう

ございました❣️

 

実は昨日はにゃーちゃんさんからレイキ

サードを伝授いただいていました。

 

こんな記念すべき日にご回答いただけるな

んてまさよさんからの祝福だ〜㊗️

と一人でニヤついてしまいました😆

いつもならお昼休みには目にしているブログ

も昨日はにゃーちゃんさんに引き続きサン

キャッチャー講座をお願いしていたので、

帰宅後日付の変わる少し前に読み、

ご回答いただいてることに気付きました

にゃーちゃんさん宅でこの回答を見ていたら

どれだけ2人で盛り上がっていた事でしょう

 

そして、まさか気付かぬうちにご回答いた

だいていて、寄付もしていないのは私⁉️

過去のブログを遡ったのはつい数日前のこと

私のこうした行動から仕方なしに不思議

じゃなかったお話に回答くださったのかしら

⁉️とも感じたりして…。

 

長い前置きですみません💦💦💦

あの綺麗なキラキラは脳の錯覚だったの

ですね〜お部屋の電気つけたままだった

のかぁ。暗闇の中に✨✨✨

いっぱい散りばめるようにあったのかと

思い込んでいました。

そこが脳の錯覚なのですね。

このお話は阪神大震災で潰れて焼けて

しまった前のお家での出来事

あのお部屋はもうありませんが、だいたい

同じような位置のお部屋に今はいるので

安心しました。

 

そしてへび。

これも夢だったのですね。まだ幼児だった

頃の事…夢と現実の区別がついていな

かったのですね。

確かに色はないように思います。

 

ずっと心に引っかかっていたこの2点。

全然不思議ではないのに、まさよさん

のお忙しい時間を頂戴して、本当に

申し訳ありません。

でも安心出来たこと、感謝いたします。

ありがとうございました😊

 

雨の災害が増えています。

どちらかの地方に寄付をさせていただきます。

そしてこれからも大きな被害が出ないよう

祈っております。 

この度はありがとうございました。

 

 

はーいありがとう笑う

 

にゃーさんさんとこで、伝授を受けて

 

いらしたのですね?

 

阪神大震災、ご無事でなりよりでした

 

26年経つのですね。

 

戦後の大震災として多くの人の記憶に

 

残りました。

 

同じように地震や雨の被害がこれ以上

 

起きないことを祈ります。

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見させていただくことも、ご縁なの

かもしれません。

不思議記事一覧