私の不思議話聞いてください😄

あれは確か大学生の頃だったでしょうか。

もう30年以上前のことですが、外泊を

した兄の部屋にはテレビがあり、今日は

ここでテレビを見ながら寝ようと思った

のだと思います。

ですが、寝入った頃に金縛り?にあい

ふと目を開けると部屋中が色々な色で

キラキラになっているのです

綺麗だけど怖くて、目を瞑ってしまい

ました。

あれは夢だったのか本当にあったこと

なのか、それすらもはっきりしない出来事

ですがそれ以来兄の部屋で寝ることは

怖くてできませんでした。

ずっと気になっていましたが自分では

確かめることもできず、このような機会を

いただきメールをさせていただきました。

ただの夢であればごめんなさい。

あまり不思議なことも感じず、まさよさんの

ワークでも何も見えない私のおそらく唯一

不思議なお話です

 

…そういえば何故か忘れないこと、きっと

夢ですが、小さな時テレビから蛇が飛び

出してきたのです。

ありえないのに何故か未だに覚えてる

出来事です。

最近は巳龍さんのお話もあり本当に蛇さん

が出てきてくれたの?と今このメールを

書きながら都合よく考えてしまいました😆

 

 

はーいありがとう笑う

 

まずはお兄さんの部屋でのこと

 

ですが。

 

その時を場面を拝見していると、電気を

 

消した暗い部屋でみた訳ではなくて、

 

明かりが点いている状態でしたね。

 

明かりの眩しさに七色のいろんな

 

形の煌めきが視えたかと思います。

 

しかしこれは、脳の錯覚でした。

 

肉体は寝ていて、電気をつけっぱなし

 

にしていたことでね。

 

明かりの眩しさに脳だけが覚醒した

 

みたいです。

 

だけど眠いから、肉体は動かない

 

という、脳と肉体の連携が上手くいって

 

いない状態でした。

 

そういうときに起きる現象が金縛りです。

 

だけど、こういうときって往々にして

 

人は怖いものを映し出してみてしまいます。

 

綺麗な美しいもので良かったですね笑う

 

本当にたくさんのきらびやかなモノ

 

がみえます。

 

そしてテレビから蛇が出てきたのは

 

夢でした。 

 

思い出してみてください。

 

いまわたしもあなたと同じモノを拝見

 

していますけれどね。

 

色がついているようで、色はほとんど

 

ありません。

 

まわりの景色もありません。

 

四角いブラウン管のテレビがある

 

だけです笑う

 

あまり大きなヘビではありませんが

 

グレーと黒の模様がある蛇でした。

 

それがとても印象的だったのでしょうね。

 

ですから、今もきっと覚えているの

 

だと思います笑う

 

不思議でなくて、ごめんなさいね🙇

 

 

 

 

 

不思議326さん

まさよさん、お忙しい中での
不思議回答ありがとうございます。

回答日の前日の14日は、
息子の20歳の誕生日でした。
ひとつの節目の誕生日、
色々な良いことが沢山ありました。
それだけでも凄いのに
次の日にこの回答は本当に
すごいプレゼントです。

そうです、義理父はイケメンでした。
まだ若かったです。
火葬場のお骨拾いも色々ありました。
読んでいて涙が止まりませんでした。

私は、まさよさんを見つけて
豊かさとは何かを知ることが出来ました。
最高のご褒美です。
ありがとうございます。
これからも私に出来る精一杯を
沢山の場面でしていきます。
ありがとうございました。

 

 

そうでしたか?笑う

 

息子さんのお誕生日の翌日でしたか?

 

20歳のお誕生日おめでとう

 

生まれてきてくれてありがとう

 

お母さん お父さんと出会ってくれて

 

ありがとう

 

あなたの未来は、しあわせで満ち

 

溢れていることでしょう笑う

 

 

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見させていただくことも、ご縁なの

かもしれません。

不思議記事一覧