まさよさん、Facebookやブログでいつも

励まされたり、笑わせてくれてありが

とうございます😊

私の不思議は、声です。
大好きで良く行く神社があります。
三重県の椿大神社という神社です。
いつものようにお邪魔させていただいた

次の日、朝トイレにたち、まだ早かった

事もあり、もう一度布団に入り、昨日の

椿さんでの参拝を思い出しておりました。

楽しかったなぁ…なんて思っていたら、

頭の中で、まさしく大音量な男性の響き

渡る声が聞こえてきました。
これから、忙しくなるぞ!!…
ガンガンに響いてはっきり聞こえました。
あれは、何だったでしょうか?

ちなみに、2.3年経ちますか、パートや

子育て家事で普通に何も変わっていませんが😅
お目に止まったら嬉しいです。

 

 

はーいありがとう笑う

 

こちらの神社さまでしょうか?

 

 

こっそりあなたの頭の中をご拝見させて

 

いただきました。

 

本当に頭の中で大きく響き渡るような

 

お声は、男神様のお声そのものです。

 

「これから忙しくなる」という意味は、

 

神様のおっしゃる「忙しくなる」というのと

 

あなたの思う「日常が忙しくなる」という

 

のとは、少し違うみたいです。

 

「あなたの天」で忙しくなるという意味

 

なのです。

 

あなたの意識していない部分で、忙しく

 

なるということは、あなたのお願いをした

 

ことで、神様が動いてくださるという意味

 

なのです。

 

神々さまが動かれてお忙しくなるという

 

ことなのです。

 

それは、しっかりあなたのお願いが届いて

 

いるという事でもあるのです。

 

良かったですね笑う

 

 

 

 

 

 

不思議292さん

 

まさよさん。

続けてご縁をいただき心よりお礼申し上げ

ます。不思議ご回答292のNです。

ご採用いただきありがとうございました

(改行大変下手で申し訳ございません)

幸せ過ぎる私です。

”いつも気にかけてくれてありがとう”

神様からのお礼です。

のまさよさんの有難いお言葉で、主人の

ことを思うとより涙が溢れ、まさよさん、

神様、そして神使いしてくれた狐さん

ありがとうございました。

主人に、きつねさんの話を聞いただけでも

感動しておりましたが、まさよさんから、

こうしてメッセージをお伝えいただけると、

り嬉しく感動しております。

主人の役職を書いてなかったのに『会社の

成績が上がったのも、神様のご利益でしたが

なによりもご主人のお仕事上の功績が大き

ったです。

ご主人は会社にとって、必要な存在でご主人が

いないと上手く回らないかと思います』

まさよさんの嬉しいお言葉にまた涙しました。

主人は、しっかりしていて、しかも傲らない人で

稲荷神社に、ずっと参拝しているのも、知ら

なかった位です。
私は、仕事のこともよくわかりませんが、

頑張ってくれてる主人に、私にできることは、

主人を立てて、明るく、身体のことを考える

位しかできませんが、会社の稲荷神社の神様

も、見守っていただきながら、より主人に

感謝し、蔭ながら、サポートできるように頑張ります。

神社も、心から参拝してこそですね。

まさよさん、お聞きしたいこと全部ご回答

いただきありがとうございました。

主人に、確認しましたら「離れていたので、

こちらを見ていたかは、わからないが、小さい

狐もいて、3匹が並んで座ってたと

(親子かな?と)」まさよさんの仰る通りでした。

座ってる姿まで、視えておられる、まさよさん、

やっぱり凄すぎます。主人もブログ拝見し、

クールなので、言葉数は少ないですが、

絶対喜んでおります。

まさよさん、温かいメッセージ、透視お疲れ様

でした。ほんとうにありがとうございました。

きちんと寄付致します。

蒸し暑い日が続きますが、まさよさん、

ご家族、ペットちゃん、お身体気をつけて

お過ごしください。お忙しいと思いますが、

ご無理されませんようご自愛ください。感謝

 

はーいありがとう笑う

 

ご主人ね、大丈夫。訝しがっていても

 

喜んでいてくださいます。

 

「ありがとう拍手」 とお伝えくださいませ。

 

 

 

 

不思議291さん

 

まさよ親ビンちゃま
不思議回答291番です。
たまたま、その日は仕事をいつもの

時間より遅らせての出勤でしたので

まさよさんのブログが更新されたのをリ

アルタイムで目にする事が出来
ギャーギャー‼️これは私の話だーっと

一人で喜んでました(笑)

やはり、サーモンフライは食べてなかった

のだなと涙がこぼれでも喜んでくれて

いたのだと嬉しく思いました🤗
そうなんですよね。
あのとても不思議なふんわりと優しげな

臭いがふわーぁっとしてくるんですよね。
私、四人兄妹で末っ子でどちらかと言うと

母似かなと思ってましたが真ん中の姉が

一番似てますけどね(笑)
そうか、似てないのかな。
私は自分は勝手に月から来たと小さい頃

信じていたので宇宙人かもしれません(笑)
早速、近くの大好きな神社さまに
奉納して参りました。
また、違う所にもご寄付させていただきます。
本当に今回は回答していただきありがとうございます‼️
大好きです愛してます💓😍💓

 

 

 

似ていない、、、

 

あーごめんなさいねm(__)m

 

まずわたしには、お母さんとあなたの

 

輪郭がなによりも違って視えたのです。

 

どちらかというと、お母さん方の方の

 

おばあちゃんでしょうか?

 

その人に、あなたが似ているなぁと

 

思いました。

 

お母さんの事をお迎えに来て下さった

 

方です笑う

 

少しお若くみせてくださいましたが

 

瓜実のお顔の綺麗な方でした笑う

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見できることも、ご縁なのかも

しれません。

不思議記事一覧