こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

今日締め切りの原稿を、昨日やっと

 

編集長さんにお渡しする事ができました。

 

毎年この原稿だけは、スムーズに

 

そして早く仕上がる原稿なのです。

 

何故なら、わたしが黙っていても

 

神様が降ろしてくださり、その言葉を

 

わたしは、纏めるだけだからです。

 

中には、どうしても神様からお返事を

 

頂戴できなかったときや、承諾が得られ

 

ない時があります。

 

それは 「否」 ではなくて 「時待ち」

 

なのです。

 

昨年から視えない存在から、神様

 

の指示がおりてきておりました。

 

しかしわたしの中で、わたしの「声」が

 

入るのです。

 

「それは知らない神様だなぁ」 

 

とか

 

「みなさん馴染みがない神様だから

 

どうなのかなぁ」と。

 

そうすると神様の教えて下さった

 

方向性ではなくて、「私」 が作りあげ

 

ようと、わたしのエゴが入るのです。

 

それでも日本の神様方は、お優しい

 

ですから。

 

「よいぞ、わたしを使いなさい」 

(実際の表現は違います。)

 

ということをおしゃって下さいます。

 

ともすると最初の視えない不思議な

 

方々や神様の指示ではなくて

 

気付かずに 「私」 の意思で作ろう

 

としていたのです。

 

そうすると不思議なのですが、全く

 

進まないのです。

 

わずかな言葉を書くにしても、なにも

 

降りて来ないし、ただただ時間ばかり

 

がかかり、とても苦しむのです。

 

そして、何度も何度も修正が入るのです。

 

そこでやっと気付かされました。

 

最初に啓示された通りに、神様が示して

 

下さったことを、わたしはきちんとしない

 

といけないのだと、改めて知りました。

 

わたしは何者だと思っていたので

 

しょうね。 傲慢、傲り以外の何もの

 

でもないと反省を致しました。

 

いまこの事を、ブログに書いている

 

だけですが。

 

今朝はずっと青くきれいな光が傍で

 

微笑んでいるように見守ってくれています。

 

視えない不思議な方々が、みなさんに

 

お伝えしたい、お知らせしたい神様と

 

やっと向き合い始めることができました。

 

あとは神様がスムーズに流してくださる

 

ことでしょう笑う

 

 

 

昨年の今頃、まだコロナが何かわかって

 

いないときでした。

 

オリンピックについて書いていました。

 

視えないどなたかが、ひそひそ話で

 

”オリンピックは、中止ではなくて

 

延期になる” という話をひそひそと

 

話していたのを聞いたのは、一年くらい

 

前のことでした。

 

しかしわたしはオリンピックは開催すると

 

思っていました。

 

事態は、幾分収まっていると思ったの

 

です。

 

結果わたしの予想は外れ、視えない

 

方々のお話するようにオリンピックは

 

延期になりました。

 

そして、昨年の10月のことです。

 

2021年、オリンピック を行うと

 

不思議なみなさんがおっしゃいます。

 

”時流るように 時わけながら”

 

ですから今年のはじめのブログでも

 

Facebookのお茶会でも、オリンピック

 

は、形を変えて開催するということを

 

お伝えしてきました。

 

しかしわたし個人的には、開催は見送

 

った方がいいと思うのです。

 

みんなが世界が、ワクチンを打ち

 

終わって。

 

コロナがインフルエンザくらいの

 

意識くらいなってから、改めて開催

 

した方がコロナと共存するためには

 

その方がいいと思っています。

 

さてさて、どうなるのでしょうね。

 

だけど不思議な皆さんがおっしゃる

 

からには、きっと開催になるので

 

しょうね。

 

 

 

 

 

雨の東京です。

 

仙台に帰るのに、新幹線でなければ

 

帰れないと思っていた昨夜ですが。

 

高速バスもあるし、昨年、東京から

 

仙台までの特急列車も復活していて

 

そして、車を運転できることを思い出し

 

なんなら車で帰ればいいのだと

 

思いました。

 

他にも名古屋や大阪まで新幹線で

 

行って、飛行機で帰ればいいのだと。

 

なぜ新幹線しかないと思っていたの

 

でしょうね。

 

帰る方法が一つではなくて、幾つも

 

あると思うと、一人で焦っていたのが

 

おかしくなりますね笑う

 

よしよし、わたしの心。

 

びっくりしたんだよね。 よしよし

 

落ち着いて考えると、いろんな発想

 

が降りてきます。

 

ひらめきや発想は、落ち着いたとき

 

にしか届かないのでしょうね。

 

きっとね。

 

よしよし、わたし。

 

よしよし、あなた

 

大丈夫、大丈夫なんだよ。

 

いつもありがとう笑う


 

 

 

 

 


コスモスまさよ部のお申込み残り1日です。

(まさよのこっそり内緒会)

 

期日を過ぎてのお申込みは、受付て

 

おりませんとの事でした。

 

うっかり忘れていたという方は

 

お気をつけてくださいませ。

 

 

だけどすでに、こんなにたくさんの方が

 

お申込み下さっているのですから。 

 

できれば、わたしはもう締め切って

 

いただきたいのです。

 

 

今年はね、半年に一回全国の神社

 

さんで、正式参拝の生配信を致します。

 

そのときに、どこの神社さんで何時から

 

致しますと告知を致しますのでね。

 

先日の武蔵野坐令和神社のように

 

飛び入りで参加できるかたは、いらして

 

くださってかまいません笑う

 

きっと幽霊部員さんでも楽しい会だと

 

思います。

 

その証拠に、幽霊部員さんでも更新

 

して下さった方が多かったのです

 

みんなありがとう笑う

※直接の申請は受付ておりません。

必ずKADOKAWAからお申込みください

直接の申請は許可しておりません。

 

・お申込みはこちらです。

(お申込みは16日23:59までとなります。)

 

・お問い合わせは、こちらです。

 

リボンこの会はFacebookを使います。

Facebookのアカウント作成方法を

下記にてご紹介しております。

 

▼Facebookアカウント作成方法【PC】

https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/facebookflow/facebookflow_pc.pdf

▼Facebookアカウント作成方法【iPhone】

https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/facebookflow/facebookflow_sp.pdf

▼Facebookアカウント作成方法【Android】

https://promo.kadokawa.co.jp/kbs/facebookflow/facebookflow_sp_an.pdf

セキセイインコ青Facebookは、本名での登録を推奨

しており。 漢字やひらがなが嫌だという

場合はローマ字で入力いただくのが

良いかと薦めてございます。

 

※Facebookが本名を推奨しているため、

登録名によってはFacebookによって、

アカウント停止される可能性があることを

ご承知おき下さい。

 

ただ半分以上の方が、偽名だったり

 

HNだったりします。

 

よくお考えの上でご参加くださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

 

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon