こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

ブログのお休みを頂戴いたしまして

 

すみません、有難うございました。

 

 

 

昨年から今年のはじめまで、視えない

 

存在や日本の神様が教えて下さった

 

「動く年」は今になり、今年も残すこと3か月

 

余りになり、やっとその意味がわかってきました。

 

人も 地も 時も 自ずと”動かざるおえない”

 

動こうと思わなくても、時くれば動かせられる

 

という意味だったのだなぁと思います。

 

それは人も 時間も 移動も何もかもを

 

指していたのだと思います。

 

動くと言っても、何も人が旅行にいくGOTO

 

だけではなく、一見動いていないようなテレ

 

ワークさえ働き方が変わる(動く)ということは

 

人の常識が変わり、通勤できる範囲に住む

 

ことから、地方に引っ越す人も増えたと

 

聞きました。 

 

少しづつ来年の指針が、ポツリぽつりと

 

教えていただけるようになりました。

 

いつものことですが、本当にぽつりポツリ

 

なのです。

 

新しき年 「要」 となる存在 そして

 

お言葉 ”時 ながるる年” と視えない

 

みなさんがおっしゃいます。

 

要というのは、一つではなくて幾つかが

 

または2つが前後、重ねり合うもの

 

という意味のようです。

 

「時が動くとは、時が流れるとは?」

 

意味までは、わたしもわかってはおりま

 

せんが、時期がずれてしまう ”時待つ” 

 

ことが多くなるのではないか?

 

と 思っております。

 

それが実は、国にとっても個人にとっても

 

最良になのだと思います。

 

視えない方々が教えて下さる事は

 

必ずそのようになるというのは、いつも

 

の事です。

 

直近で、外したと思われるようなことでさえ

 

終わってみると、教えられた通りになって

 

います。 

 

「当たった外れた」 という端的な事では

 

なくてね。

 

わたしはただ教えられたことを、真摯に

 

受け止めるだけなのです。

 

その意味を分からずとも、どこかで憶えて

 

おくこと。 その事が後々一番大事なこと

 

だと思っています。

 

さてさてオリンピック開催は、誰からみても

 

開催できる状況ではないのですけれど。

 

しかし ”ときわけながら” とどなたかが

 

おっしゃるから、新たな方法で開催されるの

 

でしょうね。

 

 

 

 

雨の仙台です。

 

2週間仙台を離れて帰ってくると

 

浦島太郎のようになってしまいます。

 

街路樹の木々は紅葉をはじめていて

 

そして今朝は、寒いです。

 

昨日みかんのベッドを夏用から冬用に

 

変えました。  

 

仙台に帰ってきたら、ゆずように購入した 

 

おしっこやうんちを拭くシートをみて、涙が

 

出てきました。

秋はいけませんね。

 

昨年のちょうど今ごろ いちごが体調を崩した

 

ことなど思い出し、うりを思い出し、僅かたった

 

一日の飼い主だったゆずを思い出し、涙が

 

でてきます。 

 

秋でなくても、いつもなのですけれどね。

 

わたしの今日は、わたしの心に寄り添います。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心に寄り

 

そってあげてくださいませ。

 

哀しみも 寂しさも 喜びも 怒りさえも

 

何もかも おだんごのようにまんまるくして

 

仲良しこよし。

 

かみさま あなたと共に仲良しこよし。

 

いつもありがとう笑う

 

 

お月様月姫の宇宙船ワーク 

 

みなさんのご要望に応じて、再販させて

 

いただいた女神カード壱 と 弐ですが、

 

みなさんのお手元に届いたときに、

 

女神のワークをしようと思っておりました。

 

10月31日22時、今月 二度目の満月

 

の日に致します。

 

今回は 3枚と 宇宙船と降りてきます。

 

3枚のうち、必ず1枚は月姫でお願いいたし

 

ます。 その後どうするのかは、また降りて

 

きたときに、お伝え致します。

 

わたしもどうなるのか、まだわかっており

 

ませんので、楽しみにしております笑う

 

そうそう、昨日帰って来てから月光茶を

 

飲みました

 

(みかんニコ のイチゴベッドが映っています)

31日はお手元に月光茶をお持ちでしたら、

 

月光茶をご用意して下さいませ。 

 

お持ちでなければ、無理してご用意しなくても

 

大丈夫です。

 

セコイわたしは、1包で3杯飲みますので

3杯目は、かなり薄いです(笑)

 

この薄くなったものを、今度は湯船に浮かべます。

 

日光茶も 月光茶も わたしの心のサプリ

 

です。

 

 

 


 

 

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

 

がダウンロードできるようになっています。

 

宇宙脳 チャネリング脳になる

 

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

 

鳥来年の手帳が発売になっております。

 

あなたのお役にたってくれる手帳となる

 

事でしょう笑う

Amazon

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです

 

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon