おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日のヒーリングにお付き合いくださいました

 

みなさま、ありがとうございました。

 

ワークのときは、多少なりとも緊張しながら

 

行います。 

 

それは多くのみなさんに、わたしが同調しに

 

行かなければ、霊体を天上まで持ち上げる

 

ことも、様子を視ることも、みなさんに体感して

 

いただくことも難しいからです。

 

わたしの霊体がみなさんの霊体と手をつなぐ

 

ような、そんな感覚といったらわかりやすい

 

でしょうか?

 

同調しやすい人、しにくい人とその時々で

 

ありますけれどね。

 

けれどヒーリングの時は、みなさんの方が

 

わたしに同調(アクセス)してくださるのでね。

 

みなさんの方が手を繋ぎにきてくださるのでね、

 

とてもラクで、そして緊張もせずに行うことが

 

できるのです。

 

昨日は開始直前から、左側のおでこが痛い人

 

右側のこめかみが痛い人、首、肩、腰、左足、

 

右ひざと次々に不調が現れました。

 

陰まもりを挟みながら、そっとそっと緩和して

 

いくように、肩をもみもみとほぐすようなイメージ

 

で流しました。 

 

わたしは21時50分前からスタンバイして始め

 

ましたけれど、22時から女神が加わり力を

 

貸してくださいました。

 

女神の気配が一瞬でよくわかりにくかったの

 

ですが4月の乙橘姫にとても近くてね。

 

そうしたら22時10分から15分の間に、多くの

 

人が手を変え始めたのです。

 

その姿はまるで祈りの合掌のようでした。

 

そういえば乙橘姫のイラストも、きれいな

 

合掌をしておりました。

 

わたしも右手に陽まもりがくるようにして、

 

「みなさんの願いを聞き入れてくださいませ」と

 

お願いをいたしました。

 

みなさんの体の不調がラクになり、未来成就が

 

できたらいいですね。

 

昨夜はワークではなくて、ヒーリングなのでね

 

本日22時まで行うことができますので

 

昼間でも仕事中でも、どうぞ何度でも同調して

 

ください。 手が昨夜の本を挟んだ感覚を

 

覚えておりますので、今日は本を挟まむ

 

イメージだけで大丈夫です。

 

 

 

 

霊体というと、霊という字が入っているのでね

 

怖いような感じを受ける方もいらっしゃるかも

 

しれませんが、わたしたちは肉体を脱いだら

 

霊体だけになります。

 

今はみなさん肉体をお持ちなのでね、眠って

 

いて、肉体から抜け出ているときでも、

 

一人ひとり自分の姿を象るような姿をして

 

おりますが。

 

肉体が完全に無くなると、光る霊玉となり

 

姿を象るときは、霊玉を変化させて家族や

 

誰かに、自分が誰かを知らせるために

 

あえて姿を象ります。

 

本来はきらめく微粒子が集まって霊玉を

 

形成しているのです。

 

ですから神様や精霊たちには、姿がないので

 

大きさの違いはあったとしても、完全なる

 

美しい霊玉でみせてくださるのです。

 

ヒーリングをしていると、ときどき肉体を

 

持たない方がいらっしゃいます。

 

ときどき受け手としているのは、肉体を

 

脱いで間もない方なのだなぁと思います。

 

生きている人の霊体と、肉体を終えた霊体

 

では、うまく説明できないのですが、色と

 

いうか気配が違ったりします。

 

わたしたちの霊体は、今はまだ肉体があるから

 

人型をしているだけで、発光はしないのです。 

 

しかし肉体を手放して間もない人は、人型を

 

していても白っぽかったり、シルバーだったり

 

ゴールドに発光しているので、そこで違いが

 

わかります。

 

もう肉体がないので、お辛さはないのでしょう

 

けれど、間もないこともあり、”しんどかった”と

 

いう記憶なのでしょうね。

 

「もう大丈夫なのですよ」と言って差し上げる

 

のですけれどね。 

 

昨日はわたしがみなさんに流し、それを

 

受け取った人が、どなたかにも届けたのでね、

 

きっとお亡くなりになった方にも流して差し

 

上げた人がいらっしゃたのでしょうね。

 

ヒーリングは、生きている人間のものだけ

 

ではないのでね。 素敵なことをされたなぁ

 

とそう思いました笑う

 

 

 

 

今朝は春らしい気持ちのよい朝でした。

 

風が少し冷たいのは、春の朝の匂いだ

 

なぁと思いました。

 

東京は、景色の移り変わりがわかりにく

 

けれど、それでも四季の匂いはちゃんと

 

あります。

 

わたしの今日は、わたしを応援いたします。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを応援して

 

あげてくださいませ。

 

落ち込むときも、嘆く時も、元気なときも

 

いつも変わらずに、エイエイオー!

 

愚痴を言ったあとでもいいので、心がこもって

 

いなくてもいいのでね。

 

エイエイオーって、言ってみましょう笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

東京オリンピックが延期になりそうですね。

 

先日のブログで、遠くのどなたかのひそひそ話に

 

「オリンピックが延期になりそうだ」ということを

 

耳をダンボにして聞いていましたが、本当に

 

延期になりそうですね。

 

しかし、しつこいのですが、わたしは延期

 

にならないように思えてなりません、まだまだ

 

二転三転しそうだなぁと思うのです。

 

 

 

 

 

 

29日は、あなただけの、鬼神社さんとなります。

※以下のワーク、ヒーリングは、紙の書籍を

ご購入下さった読者のみなさん限定で行わせております

 

☆3月29日  鬼神社にご利益をもらいにいく

ワークを致します。みなさんにしていただくことが

ございますが、それはまた近くなりましたら

お伝えしたします。 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

これからの季節は、日光茶、月光茶のを

 

わせて飲む「合せ飲み」がおすすめです。 

 

日光茶、月光茶、合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本