こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

わたしは、赤い手帳の黒龍さんが

 

大好きです。

 

前の手帳ですから、もう売られていないですし

 

中古で、しかも高く売られているのでね。

 

新たにお手にしていただくことは、難しい

 

かと思います。

 


 

神使たちは手帳の中で生きていて、

 

2019年の手帳ですから、すでにお役目を

 

終えているのですが、手帳の使わしめ

 

たちがとても健気で、ことあるごとに自分

 

を使って欲しい、自分の出番が欲しいと

 

メッセージを出してくるのです。

 

もう2年くらい前になるのですが、手帳を

 

使いお一人ひとりに黒龍を神使として

 

眷属として、貸し出したときがありました。

 

後日、ちゃんと黒龍が傍にいるのかを

 

100人くらいの人を集めて、確認をさせて

 

いただいた時がありました。

 

そのときに、手帳の使わしめたちは凄い

 

なぁと改めて思った事がありました。

 

その人の側で姿をみせて、そしてその人

 

しか知らない事を、きちんと教えてくれ

 

るのです。

 

わたしが視ていたというよりも、黒龍が

 

教えてくれていた。という感じです。

 

あとは使い手が上手に使えるかどうか

 

大切に思って下さるかどうかなのです。

 

女神カードにも同じ黒龍がおりますが

 

同じですが、同じではないのです。

 

上手く説明できないのですけれどね。

 

”カードはご神託であり、導きであるのに

 

対して、手帳は守護するもの、運を届ける

 

もの” という役割があるのです。

 

それからです。 龍神の中でも

 

黒龍ほど律儀で働きものはいないと

 

思うようになりました。

 

白狐もそうですし、九尾の狐も 狼も

 

みんな働きものだなぁと思います。

 

持ち主のために、働きたいというのです。

 

何故なら、お手元に手帳を残して

 

下さった神使たちを、持ってくださる

 

方が育てあげているからなのです笑う

 

 

また今年も機会があれば、今年や前の

 

手帳の使わしめたちを、思う存分に

 

働かせてあげたいと思いました。

 

4月には巳龍という白龍と白蛇さんの

 

お貸し出しワークがありますが、

 

そのときに、もしもまだお手元に昨年や

 

赤い手帳をお持ちでしたら、一緒に使わ

 

せてください。

 

使わしめがあなたの為に動きたいと

 

思う時。

 

それは神社の狛犬さんもそうですが

 

あなたの力になりたいと思う時、あなたが

 

どのくらい、あなたの思い(愛)を注いで

 

下さるか、大切に思って下さるかが、一番

 

大きく左右致します。

 

モノ言わぬ石も、ぬいぐるみもそうです。

 

愛すれば、そこに愛が芽吹きそして

 

それを愛で育てるのは、あなたなのです。

 

使わしめたちは、姿がないのでね。

 

視えないから、判り難いかもしれま

 

せんけれど。 

 

あなたの思い(愛)で、その力を蓄えて

 

いるのです。

 

それは、霊や念がが入り込むとか

 

決して怖いことではなくて、愛の芽生え

 

と信頼関係が育つからなのです笑う

 

 

 

 

昨夜まで吹雪いていた仙台です。

 

仙台にいると、足が冷たくなって

 

そして寒くて目が覚めます。

 

だけど、仙台を離れていると

 

忘れているのですが、このぴりりと

 

寒い感じが、青い空が仙台らしくて

 

これまたいいいのです。

 

東京にいたら、東京の良さが恋しく

 

仙台にいたら、仙台の良さが恋しく

 

けっきょくは、どこにいても良いの

 

だと、そう思えるのです笑う

 

この寒さの中で、一つしあわせみつけ

 

ます。いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

先日、打ち合わせをしているとき

 

担当のHさんが、昔 靭帯を損傷して

 

いまだに足が痛いというのでね。

 

神聖曼荼羅レイキ(エネルギー)を親指

 

からたくさん出して、その場所を補強

 

致しました。

 

足の違和感が消えて、翌日には

 

もっと良くなるだろうなぁと思いました。

 

エネルギーの魔法のときから、立体的

 

に降ろすこと、入れる事をお話して

 

いるのですけれどね。

 

どんな感じで降りてくるのか?と聞かれると

 

光る透明な糸のような時もあれば、

 

細い竹ひごを編んだような感じのもの

 

だったりもするのです。

 

書籍のあの図形は、万人向けの図形

 

なのですが。

 

一人ひとりの図形をいれてあげられ

 

たら本当は、もっといいのです。

 

昔はティーチャーさんへのプレゼントと

 

して、一人一人におろす方法をお伝え

 

していたのですが。

 

エネルギーの魔法という書籍が出てから

 

あの形に統一してしまいました。

 

またいつか機会があれば、みなさんにも

 

お話しできればうれしく思います笑う

 

 

 

 

 

 

長くなりますが、ご説明をさせて

 

くださいませ。

 

すでに発売になっております。 

 

「まさよのレイキの授業」の動画です

 

けれどね。

 

「伝授は付いていない」というのは、

 

「伝授」というのは、お一人お一人に

 

対してティーチャーが行う所作のこと

 

です。

 

わたしが動画をみて学んで下さった

 

方すべてに、お一人おひとり伝授を

 

して差し上げることは難しくてですね。

 

まさよのレイキとは、まさよのメソッド

 

でもありまして、

 

「伝授を受けなくてもレイキを使えるよ」  

 

「レイキの技法を詳しく学べるよ」

 

というコンセプトでしております笑う

 

それじゃ「伝授はなに?何のため?」

 

というのはですね。

 

レイキとは、すでに体系科されており

 

ますから。

 

レイキをお仕事にしていこうと思う方は

 

伝授を受けた方がいいですよ。

 

ということです笑う

 

動画でわたしのレイキを学んだ方で

 

もしもまさよメソッドのレイキの伝授を

 

ご希望でしたら、わたしのお弟子さんの

 

イレーネさん けいこさん オルタナ

 

さん ひろみさん みことさん(はもともと

 

活動しておりません) まゆみるくさんの

 

大御所さんをはじめ。

 

その方々から伝授を受けられた

 

方々が全国に多くいらっしゃいます。

 

 

「伝授は付いていないの?」という

 

疑問に対してのお答えでした笑う

 

 

 

 

 

富士山「まさよのレイキの授業」という

 

講座が「カドカワストア.tv」ではじまって

 

おります。

 

伝授なしでも、使いこなせる方法です。

 

*まさよのレイキ「1st~3st」 まで

 

お申込みは7日までとなります。

 

 

*「まさよのティーチャー動画」(5月予定)

 

はテキストのダウンロードが可能となり

 

ご自分が教えるときに、使用できる

 

ようになっております。

 

5月(6月になるかもしれません)からの

 

「まさよのティーチャー動画」を

 

ご希望されている方は。

 

「まさよのレイキ1st~3st」の動画の

 

受講は必須となりますこと、ご了承

 

くださいませ🙇

 

 

 

 

 

 

うずまきまじない帖の巳龍の隠れ貸し出し

 

ワークの方法は、こちらのコラム

 

ご覧くださいませ。

 

貸し出しワークとは、岩木山の大黒様

 

も教えて下さった、今年の要、お力貸し

 

の存在、巳龍(白蛇と白龍さん)です。

 

仏教では眷属、神道では神使と申します

 

あなたや家族のボディーガードや

 

最幸の道繋ぎを担ってくれる存在です。

4月中旬または5月1日(後日日程をお決め

 

致します)

 

貸し出しワークをご希望の方は、言神に

 

名前を書いてください。

 

名前を書いた一人ひとりに巳龍を 

 

「使わしめ」 として貸し出しを致します。

 

※KADOKAWAさんからのお願いです。

 

コンビニ決済をされた方は、1週間を

 

過ぎますと、キャンセル扱いとなるそう

 

です。 どうぞお忘れなくお願い致します。

 

 

クローバー縁結び開運まじない帖のご予約を

承っております。

 

 

(見本用に手書きで点線をいれました)

まじないシールには、切り取り線が入って

 

いて、手でちぎることが出来るようになって

 

います。 それを裏のポケットに忍ばせて

神社さんに連れて行かれてくださいませ。

 

まじない帖に貼るときは、シールになって

 

いますから、剥がしてペタっと貼るだけです。

 

一番最後に、ペン差しも付いています。

 

忘れていたお願い事や、誰かのお願いを

 

思い出したときに、すぐに言神さんに書ける

 

ようにしてあります。

 

 

まじない帖の使い方動画をみると、

 

お願いの仕方を大げさにして撮影しては

 

おりますが。

 

普通に言神さんを手に挟んでお願

 

いしてください。

 

狛犬シールを狛犬さんのお手に

 

そっと触れて、あとは心でお話しして

 

下さったらいいです笑う

 

境内の葉っぱや 木にもさっと触れて

 

下さるだけでいいですからね。

 

神社の狛犬さんや神使さんたちは

 

神様の命で代わりに動いて下さったり

 

致します。

 

このおみくじは、先日 田無神社さんで

わたしが鯛おみくじを釣って引いたおみくじを

 

神社にお参りに行ったあとで、作り上げた

 

まじない帖です。

 

こうして貼ってくださるだけで、ただのシール

 

が、ご神気がお入りいただいたシールに

 

なっているのです。

 

それをそっと閉じて、あなたや家族の

 

「運育て」をして下さいませ。

 

ラブラブ100均のシールで、カラフルペンで

 

作り上げたまじない帖です

裏まじないの方法です

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

 

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

新月縁結び開運まじない帖はこちら

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon