こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

今年 お力をお貸しくださる神様は

 

手帳の12柱の神様方と、そして大きな

意味を持ってくる白蛇(巳龍)さん。

 

白蛇というと個人の金運とか、そういう

 

事ではなくて。

 

もっと大きな要になってくる存在だと

 

いうのは、ブログでも何度もお伝えして

 

きました。

 

そして昨日のブログでも、元旦の令和三年

 

というブログでもお話をいたしました。

 

昨日何気なくテレビをつけたら、縄文時代

 

のミイラがきれいな形で発見されたという

 

のをみました。

 

なぜ縄文なのだろうか?と思うと、

 

”日本の神様と、切っても切れぬもの”

 

だからなのです。

 

今年の手帳の神様としてお入りいただき

 

たくて、時期尚早といわれた岐の神さま。

 

クナドの神様にも繋がると思っています。

 

”道は陸だけにあらず” 


昨年そう教えてくださったのは、鼻節神社

 

岐の神さまでした。

 

”海を渡って知りなさい”

 

今年は、海の向こうに意識を向けなさい

 

という意味なのだと解釈をいたしました。

 

日本の神様を知ることは

 

海の向こうを知ることになります。

 

今年はぜひみなさまも、海の向こうを

 

意識してみてくださいませ。

 

そして日本の神社の神様とは、とても

 

お優しいです。

 

人が恐れを無くし、神様に向き合うことは

 

神様もただ優しさのまま向き合って下さい

 

ます。

 

恐れを持ったまま向き合うと、神様も

 

恐ろしさのまま、あなたと向き合うことに

 

なります。

 

穏やかとは、人と神の間が凪いでいる

 

状態です。

 

だから凪いだお答えを、神様はわたし

 

たちに下さるのです。

 

来月には、来年の神様をお決めさせて

 

いただくことになります。

 

今年は、岐神さまにお入りいただける

 

だろうか? と早朝おもったとき

 

”海を渡って知りなさい”

 

とそのようにいわれました。 

 

「それは由ということでしょうか?」

 

「否かということでしょうか?」

 

の問いにお答えはありませんでした。

 

 

 

 

 

太陽が眩しい東京です。

 

緊急事態宣言となり、はじめての

 

休日です。

 

できるだけ出ないように、致しますが

 

外の空気を吸いたくなります。

 

木々やお花を眺めたくなります。

 

近くに広い公園があり、そこで

 

葉っぱや 花びらを拾いたいなぁ

 

と思います。

 

仙台の家の山茶花たちは、きっと

 

この寒さに凍えていることでしょう。

 

今年のお正月は、お向いのえんか

 

さんのお母さんから、お年玉付き

 

年賀状が届きまして、思わす笑顔に

 

なりました。

 

お向いなのですけれどね。

 

ふふふ笑う

 

お年玉を有難うございます笑う

 

わたしの今日は、わたしを大好きに

 

なります。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

大好きになってくださいませ。

 

それは、あなたがかみさまを愛して

 

いる証。

 

かみさまもあなたを愛している証に

 

なります笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

やすく書き上げました。

 

Amazon限定の巳龍さんの護符は

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※ご注意です。

白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

を皆様のお手元に届いた頃に、1月5日

 

ご体験していただこうと思っております。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌のダウンロードは

こちらで

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon