こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

今年は白蛇(巳龍)さんの年であること

 

そして縄文がいつもより表にいづること

 

アイヌと続いていて、わたしの中では

 

まだ一つに繋がっていないのです

 

けれど。

 

今朝方 姿のないどなたかに

 

”みまな” と文字と共に言われました。

 

みまなってなんだろう?と思い、朝起きて

 

調べてみたら。

 

「任那」 と書くみたいで、古代に存在した

 

朝鮮半島のある地域を任那とか伽羅と

 

いうそうで。

 

”それがどうしたのだろうか?”

 

”どうすればいいのだろうか?” と

 

思いました。

 

いま動くことも出来ず、それがいずれ

 

どこに繋がるのか、わたしも未知の

 

世界のことで、きっと時間を掛けながら

 

わかってくることがあって、そのとき、

 

わたしはわたしなりの言葉でただ

 

お伝えするだけなのだろうなぁと

 

おもいます。

 

いつも年の初めは、暗中模索というか

 

キーワードだけを与えられていて

 

それをパズルのように繋げていくの

 

ですけれど。

 

年の始めの今は、全く持ってわからない

 

状態です。

 

ただ、姿のない存在にいつも教えられる

 

ことは、大きくズレてはいなくて、”必要

 

だから教えて下さっている” のだと思う

 

のです。

 

それは、わたしが「教えて教えて」と言うの

 

ではなくて、まるで壮大なクイズや難問

 

を出されているような感じです。

 

よこしまな心でもって、「○○の予想を

 

教えてよ」 と思うと途端に外してしまい

 

ます。

 

昨日のブログの神遣いのお話では

 

ありませんけれど。

 

”意図せずとも、降りてくるもの” それは

 

とても大切なものだと思います。

 

人には往々にしてそういう時があって

 

しかしそれを打ち消してしまうのも、

 

人にはあって。

 

その降りてくるものを、どこまであなたが

 

信じられるか?

 

なのだろうなぁとそんなふうにおもいます。

 

 

 

昨夜緊急事態宣言がでましたが

 

東京の空は、ピリリとした寒さとともに

 

今日もとてもきれいです。

 

わたしの今日は、わたしのお話を

 

聞いてあげます

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

お話を聞いてあげてくださいませ。

 

「かみさま あのね。」 

 

独り言はかみさまとの二人言

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

書籍は、はじめての人にもわかり

 

やすく書き上げました。

 

Amazon限定の巳龍さんの護符は

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※ご注意です。

白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

を皆様のお手元に届いた頃に、1月5日

 

ご体験していただこうと思っております。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌のダウンロードは

こちらで

 

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon